自分のことはよくわかってるなーと思ったこと | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。


ほぼ3ヶ月続いたので打ち明けます秘密



太る一方なのにダイエットが続かず。

家でできる運動グッズ?的なものはとうの昔にオブジェと化し もはや化石。



頭痛がなんとなくヤバい感じになって、きっと中性脂肪・高脂血症が進んでるに違いないとガーン

それでもどうしても運動どころか、散歩すらできない私滝汗



そこで見つけたのがコレキラキラ



これならほぼ自力必要ない!

乗ってるだけでOK!

自分で動かなくていいなら続けられるんじゃ?ニヤリ

というわけで某ショッピングサイトで購入したわけです。



早速乗ってみると、運動不足の私には1番ゆるい振動でも15分が長いチーン

こんなん続ける自信ないー


でも、私的に思い切った出費だったから諦めるわけにいかん!

で、動画を見ながら乗ればいけるんじゃね?と、fireTVスティック買うやら、Hulu申し込むやら(出費嵩みすぎ)



1週間か10日ほど経つと生来の怠け癖が出てきて、たまにサボったりショボーン

体重全然減らないし、お腹は凹まないし、脚疲れるしなんだかなーと思ってたある日、鏡に映る自分の脚を見てビックリびっくり



膝上に隙間ができてる‼️


ビックリするやら嬉しいやらでテンション上がったーラブ


そういえば、キツキツだったスカートがすんなり入ったなぁ...

効果あるんやー照れ照れ照れ


体力も少しついてきて疲れにくくなってきた気がするしおねがい



ってな感じで1ヶ月半ぐらいはいい調子でした。

その時にブログに書こうかなーと思ったけど、書くと満足してもう乗らなくなるとわかってたのでそのまま。



そして、ちょっといい感じになると調子こいてオヤツをパクパク食べ出す。

結果、痩せない。



この繰り返しで今日まで続きました。

(オヤツだけは毎日続いてます滝汗滝汗滝汗)




太ももの隙間に気づいてから乗らなかったのは3回ほど。

歩き過ぎた日と眠過ぎた日だけ。



毎日サボりたい気持ちと戦ってますアセアセ

でも、サボるとずーっとサボってしまうのがわかってるからなんとか続いてますにやり



3ヶ月経てば自分なりに一区切りかなと思ったので書いてみました。



今日もこの後から乗りますよ音符

最近のお供は 呪術廻戦です(笑)