今日は早起きして毎年参加してる
中ウォークんウォーキングイベントへ🚶(3回目)
























今日は早起きして毎年参加してる
中ウォークんウォーキングイベントへ🚶(3回目)
























今シーズン最後の開花🌺になりそうなハイビスカスが咲きました✨
今回のはちょっとこぶりでいびつな形🌺😢
大きな葉に阻まれて花の形が変形したかな💦























3人掛けソファーの背もたれには安心安全ケース入りチビキュンちゃん、ウパちゃん、ボリス🐻(小他)、イワシカちゃん、チビみきゃん、いかぽん🦑総勢14ケース😂
ソファーにはキュン美、キュン美子、キュン太、キュン太郎、キュン太郎丸とお母さん(羊🐑)&お父さん(キューピー)
1人掛けソファーにキュン子、シマキュン、みきゃん🍊、顔キュン、編みキュン
1人掛けソファーの肘当て部分にボリス🐻(大・中)リアルキュンちゃん
今さらだけど歴代キュンちゃん並べると…
『キュン子、キュン美、キュン美子、キュン太郎丸はお行儀良く見えるね😁』






なんだかパッとしない天気☁️で少し肌寒い1日でした











小さくて一見…チューリップ🌷には見えないチューリップ・フミリス
チューリップの原種に近いそう
最近は近所の街路樹🌳下の植え込み等でも良く見かける
今の時期は雑草も花壇の花も次々と生えたり咲いたりでホントに町や公園を歩くと忙しい😅
植物に目を奪われ突然立ち止まったりしがちの私は危険人物😱
気を付けねば😅💦💦
キュンちゃん達の東京🏨での様子⤵️
アップし忘れていた1枚📱



4種類だから…もし在庫あるガチャ🌀マシン見付けたら即回してサクッとコンプしちゃうぞ~🎶
等と簡単に考えていた
そんな矢先…本日近所の本屋に🐰ガチャ入荷を確認🔎
走れおばあさん🏃
崩せお札💸百円玉プリーズ🎵
ウキウキ😃🎶気分は最初の3回し🌀位迄だったよね…😱
『ボリス🐻~』
『ボリス🐻~』
『ねぇ…これホントにボリス🐻入ってる⁉️😠〰️💣』
『ボリス🐻~😭何故だ~ボリス🐻~💦』
『…ボ、ボ、ボリスぅ~😭😭😭😭😭』
😱人間って歳を重ねても馬鹿な生き物なのよ…
前回の巾着型ポーチガチャ🌀の時は500円と高価だったし中を見たらボリス🐻色が無さげに見えたから自制して回すの止めたけど…
今回のは300円だったし…
どうしても浮かれパーティー野郎🎉のボリス🐻が欲しかった😭




今日は2日間連続引きこもりは良くない‼️
と自分を奮い起こして→大袈裟😅
近所を散歩🚶して来ました🎵
今日のお供はキュン太🐰
『キュン太😆🎵滝上芝桜公園🌸チャーンス✨』
「😲えっ⁉️なぁに⁉️」














今日はキュンラーの皆さんの滝上芝桜公園🌸ポスト📱を見つつ家から一歩も出ず😅
引きこもりの絵描き日でした🖊️
天気☀️が良いのにこの最高の季節に引きこもるなんて😱
なんて日だ❗











明日は滝上で可愛い芝桜キュンちゃんが大活躍するであろう…と
まだ幻の姿を想像しニヤニヤ😏する危険なおばあさん🤣
今日は近所散策や東京旅で撮影📱した花まつり💠



















「ちょっと~😆気が利いてるわぁ🎵ありがとうね~💕🍊」
キュン子はお土産📦のみきゃんグッズに大喜び😆🎶


















