最近…SNS📱や様々なお店でボリス🐻を見付けると
『ボリス🐻~😍🎵』とハッキリ声に出してしまう私です→危険人物リスト入り😱
おばあさんにとってはキュンちゃんと同様に孫が増えた様な感覚🤣→呑気か‼️💢










最近…SNS📱や様々なお店でボリス🐻を見付けると
『ボリス🐻~😍🎵』とハッキリ声に出してしまう私です→危険人物リスト入り😱
おばあさんにとってはキュンちゃんと同様に孫が増えた様な感覚🤣→呑気か‼️💢










松ぼっくりを利用した観葉植物の楽しみ方があります
インスタグラム等の動画で知りました
材料は揃っているからさっそくやってみよう🌱







グワァアアア😱
今日はホントに1日を無駄にしてしまった😭
早めに起きて天気☀️も良くて絶好の外出日和だったのに…
某密林商会から重たい荷物📦が本日中に配送とのコトでシャワー🛀も浴びずに待っていた
以前、配送トラブルがあり配送業者が宅配ボックスを壊しかけた事件があり密林商会の苦情担当者(外国人)とやりとり☎️するのに苦労して…😱
とにかく大変だった😭
それ以来宅配ボックスは使わない要請をしてあるから直接受け取りするしかない
早めに気付いて受け取り日時時間指定しときゃ良かったよ~💦→単なる凡ミス
それでもいつもの配送業者なら午前中に届けてくれるから午後から出かけるつもりでいたら…待てど暮らせど…配送業者🚚は来ず😱
結果いつもの配送業者🚚と違う前にトラブル起こした方の運送屋が🌃6時過ぎにやっと配送してきた💢💢💢
グワァアアア😱1日を無駄にした~💢💢💢
トイレ🚻も短めに済ませて💦今、来るか⁉️
今、来るか…⁉️と待っていた自分の時間返せ~😭










ネタ切れです😱
日記に記すコトが無いと言うことは
引きこもりです🤣
今日は天気予報では暴風雨☔彡に近い荒れ模様のハズでしたので最初っから外出予定は立てて居ませんでした😜

圧が凄い
某秋元プロデュースの数字アイドルグループか🤣💦
12人(匹)足りないか😂💦💦










暫く我が家のハイビスカス🌺は咲きそうに無いけど…寂しいから…
ハイビスカス🌺娘に登場して頂きましょう✨















先日散策🚶の際に初入館した中島公園豊平館にて
紙で組み立てる豊平館ビラがあったのでぬり絵して組み立てました











今日は赤ちゃんキュンちゃんコンビを連れてランチ友と久々のランチ☀️🍴














長く生きていても植物の世界は数日間しか見られない花や現象もあるから見逃してるモノも沢山ある
この年齢になって新しい植物を発見🔎するのは本当に楽しいなぁ
明日から暫く雨☔模様らしいので植物散策🚶出来なくて残念なり
「おばあさ~んキュン三郎に又、スマホ📱見せてキュン🎵」
『キュン三郎最近、スマホ📱見たがるね~😲何見てるの~⁉️』






































昨日の中ウォークん🚶ウォーキングからの歩き倒し土曜日🤣の後半です
豊平館を初見学した後はすすきの方面へ














