「🦌キュン花💠ちゃんこんにちは👋😃ボク栃木生まれ銀座から来たイワシカちゃんだよ🎵」








「🦌キュン花💠ちゃんこんにちは👋😃ボク栃木生まれ銀座から来たイワシカちゃんだよ🎵」








キュン太郎丸は気弱な性格でいつもドキドキしがち
居間のソファーで寛ぐ時も安心安全なポジションはキュン美お姉ちゃんとキュン美子お姉ちゃんの間










最近は小さな葉🍃しか付かなかったけど…今回は久々にデカイ葉🍃の予感😍育て~育て~🎶
「キュン次郎はシマエナガ🐦🐦🐦ちゃんだけじゃなくおばあさんの観葉植物🌱のお世話もお手伝いしてるキュン🎵」







『え~😱💦まだ15センチ位なのに花🌻が咲きそうだぁ🤣💦』
ミニミニひまわり🌻だった~😱💦
ちなみにプランターの前にある謎の物体はペットボトルにアルミ製お菓子の袋(内側がキラキラしたヤツ)を細く切って貼り付けた
特製カラス避けアイテム
お菓子のアルミ袋の細切りキラキラ✨はカラス避けにピッタリ
我が家のベランダは何度もカラス被害に遭ってる為…カラス君には申し訳無いが来て欲しくない
プランターに植えた辛い辛いエゾヤマワサビ迄、ほじくり返して盗む賢いカラス😱
この手作りカラス避けアイテムを設置してからは被害が無くなった✨
ひまわり🌻は大きく育たなかったが小さくても荒らされずに開花しそうで良かった良かった😅
今日は久々に飲み友と近所のお店で食事🌃🍴してきました
『キュンちゃんお留守番頼むね~😆行ってきまーす』🚶
🚪パタン…
その頃…キュン三郎は…
「おや…おばあさんおでかけ行っちゃったキュン
( ・ε・)…キュン三郎はこのチャンスに皆と冒険遊びに行くキュン🎵」
🐰トコトコトコ🚶







今日は強めの雨☔
ゴミ捨てした後…寒くて二度寝😪💤💤
ダメ人間通り越してダメダメ人間😱💦
今日は植物🌱🌿💠観察も雨☔で出来ないし😢高齢者運動場↔️家との往復のみ
お供えの果物が無くなったので今日は奮発して父母の大好物スイカ🍉を初購入😍
小玉スイカ🍉はお供えも出来る大きさで有難い








煎餅🍘はパリパリしてるモノだとぬれ煎餅🍘等は絶対に受け付けない人も居るが
1度食べたらドハマリした😍
ちょっと高いけど催事とかで見つけたら買っちゃう🎶
今日は道端植物🌱シリーズは☔お休み
明日も☔雨かなぁ…少しでも晴れます様に✨
今日は待ちに待ったYouTuberたっくーさんの映画🎦
【如何にも奇妙な物語】のイベントに行ってきました🏃
まさか札幌上映があるなんて思ってなかったから嬉しかった~😍
映画館で映画🎦見るの超久々✨
映画🎦モード全開だった頃はハマリ症&凝り性だから月に10本以上封切り映画を劇場で見てたけど…
最近は数年に1本ペースでしか見ない😅
たっくーさんのトークショー目当てで2回続けて見た😁✌
2連発最前列の映画🎦スクリーン💦首が疲れましたがたっくーさん最前列で見れて嬉しかった😍










今日は天気☔が悪かったので外出の予定を取り止め…引きこもって観葉植物🌱🪴のお世話の1日
かなり前から小樽に遊びに行こうと…意気込んでいるのだが…
何故だか何回も何回も…天気が悪かったり体調が優れなかったり急用が入ったり…配送品を待ったり…と小樽に行くタイミングが合わない😱
タイミングが合わない時は帰ってくるなと言うお告げかな~💦と諦めて行かないコトにしている
来週は行けるかな~あんかけ焼きそば食べたいから定休日避けて行かねば💦



又々…出た~🤣💦
痩せ気味Kitacaちゃん💦⬅️作り手の願望が作品に反映される😂
『そうだね~早くタイミング合わせて電車🚃に乗って小樽に帰りたいよ~😆』
どうしても…ワケあって今月キャラフェス前に小樽に行かねば…
実家🏠は、もう無くてもやはり生まれ故郷の空気を吸ってパワーアップ💪したいのです✨
🌊⚓🚃🌊⚓🚃🌊⚓🚃🌊⚓🚃🌊⚓🚃🌊
「おばあさ~んキュン三郎何回見てもこのクリップ髪留めが本物のハヒビュカフ🌺に見えるキュ~ン😍」







家族皆が大好きな【餃子の王将】🥟
近所のスーパーに店舗があり昔は頻繁に行っていた
最近はいつ見ても混雑していて入れなかったけど…先日たまたま通りかかったら空いていたから吸い込まれ入店した🏃














今日も良い天気☀️
今日はキュン吉がお供🐰
お寺の日🛐バスでおでかけ🚶🚌


昨夜はいつもより早めに寝ようと頑張ったがモヤモヤうつらうつらと朝迄眠れず😱
結局朝刊📰回収&ゴミ出ししてから数時間だけ横になった
眼精疲労⁉️偏頭痛⁉️低気圧頭痛⁉️流行りの謎風邪か⁉️
遠出は断念して市内の用事だけ済ます事にした💦
今日から駅前百貨店で【ミッフィー雑貨フェスタ🐰】
前々から楽しみにしていた😍
📱スマホをチェックしたらなんと‼️
予告無しのいきなりでキュンちゃんの新グッズ🪞発売😍
ちょっとちょっと~聞いてないよ~✋←言ってないわ💢💢
いきなり気分だけ忙しくなった🤣
計画立て直し✋
キュンちゃん🐰🪞→ミッフィー雑貨フェスタ→マイナンバーカードセンター(これがメインの用事だろぉ😅💦)
忙しい忙しい🏃










スタンプ修正で誤魔化す😅
「おばあさんボリス🐻沢山でキャイキャイはしゃぎ過ぎキュン😅」









