ヘッドライトリペア&腕時計、サングラスコーティング | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

本日はオープンしてから間もない頃より当店をご利用いただいてます、エスティシャンN様より、ワゴンR スティングレーのヘッドライトリペアと腕時計、メガネ、サングラスのコーティング作業をさせて頂きました!

こちらのスティングレーはお父様のお車だそうで、ヘッドライトの曇りが前々から気になっていてどうにかならないかお悩みのところ、当店に白羽の矢が✨

いざ、作業🛠️

細かい説明をいれなくても一目瞭然ですね😊
新品同様になりました✨

そしてN様からは下記の3点のコーティングのご依頼を頂きました🎵


以前にスマホのコーティングをされ、その良さを知ってしまったので、大事にされているもにもコーティングをと。スマホが綺麗になると大事にしてるものにもコーティングして綺麗に✨と思っちゃいますよね(笑)

この度もご用命いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m