ホンダ N-WGN | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

本日、作業させて頂きましたお車はこちら。

ホンダ N-WGN

新車でご購入され、ディーラーでコーティングを薦められたそうですが、当店がタイミング良くキャンペーン中だったのと、初めて車にコーティングをするということもあり、色々相談もしたかったということでのご依頼となりました。

今回は予算的なことと新車ということで、ノンポリッシュでコーティングGT+を選択。新車といえ、灯りに照らすと若干キズがありましたが、オーナー様いわく『洗車すれば洗車キズは入ってしまうので、今回はそのままで。再施工のときには磨いてもらいます😊』
ある意味、理に叶ってます。

で、作業後✨






ガラス系コーティングならではの艶やかなボディーとなりました✨

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m