ダイハツ コンテ | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

本日作業させて頂きましたお車はこちら。

ダイハツ コンテ

元々フィルムが貼ってあったのですが、同じフィルムの
濃さにもかかわらず、なんでリアハッチだけ色合いが薄いんだ?…と感じたとオーナー様。
それはプライバシーガラスの濃さの違い。稀にですがサイドガラスとリアガラスの濃さに違う車があります。そこへ同じ濃さのフィルムを貼ってしまうとそのまま濃さの違いが出てしまいます。今回はそのパターン。なので
リアハッチだけ貼りかえることになりました。

貼り替え前。フロントガラスの光の加減が明るいような…
貼り替後。いい感じの濃さになりオーナー様もご納得🎵😊

ちょっとしたお悩みもお気軽にご相談ください😊