おかげさまで一周年 | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

本日、おかげさまで無事にかどうかは微妙ですが(笑)オープン一年目を迎えることができました😌

昨年の2月頃に今のテナントを見つけ、契約。GWあたりから内装などを改装、6月1日からのオープンを目指して準備をしていた矢先にギックリ腰(笑)やむを得ずオープン日を延ばし去年の今日にオープンとあいなりました✨   

そしてこの一周年を記念すべく、割引キャンペーンを本日より7月10日受付分まで開催いたします(^-^)/滅多に割引しない商品も今回は割引しておりますので、この機会に是非ご利用くださいm(__)m


またひとつの区切りとして当店で扱っている商品を全て取り込んだ代車を、ラッピングの師にあたりますPGDさんご協力のもと、デモカーとして作成致しました!先週末にありましたアシガラマルシェに間に合うようにひと足先に完成させてましたが、今日あらためてその全容を✨

以前、PGDさんでデニム柄にラッピングしたダイハツ キャンバスがとても気に入り、特にデニムのダメージ部分にロゴ入れたステッカーのインパクトに『ヤベー!』と思いまして、当店のロゴに差し替えて作って頂けないかお願いしたところ、OKが出たので作って頂きました!さらにただラッピングするのではインパクトがないので、ボンネットにこれもPGDさんがモーターショーのデモでやっていた、エンジンプリントを真似て貼ってみました。PGDさんが施工した形とは異なりますが、インパクトはあるので良しとしました。







あとはダメージの受けやすいルーフ、フロントまわりをマット系でラッピングをして、傷まないようにガラスコーティングを施工。ちょっと艶が出てしまいましたが、それがかえって良い色合いとなりました。





サイドはアシガラマルシェでラッピング体験で貼られたものをキャンペーン中、残すことにしました。レアなラッピングなので、ドクターイエロー(点検用の新幹線)のように見かけたら幸運があるかもしれません(笑)


デモカーの紹介はこのへんまでとして、今日まで色々とかなり苦労しましたが、皆様の支えのおかげでここまでこれました。

これから先も色々と前途多難が待ち受けてると思いますが、今までの経験、皆様の支えを糧に頑張っていく所存です。

皆様にはこれからも色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

クラフトマンシップ     

#クラフトマンシップ
#カーコーティング
#カーラッピング
#カーフィルム
#プロテクションフィルム
#ガラス撥水コーティング
#ホイールコーティング
#ヘッドライトリペア
#ガラスコーティング
#スマホコーティング
#デモカー
#アシガラマルシェ
#一周年
#キャンペーン
#日頃の感謝を込めて
#PGD