ダイハツ ハイゼット | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

今回施工致しましたお車はこちら

ダイハツ ハイゼット

以前、藤沢のお店で色違いのダイハツ ハイゼットにチェッカー柄のストライプラッピングをさせていただいたW様。
もらい事故で車が廃車となってしまい、急遽車を新しくご購入されたそうです。そして以前みたい、またチェッカー柄でラッピングしてほしいとご用命頂きました。

施工ヵ所はボンネットにフロントバンパー、ルーフ前部にリアハッチ。簡単そうに見えますが、ストライプラッピングはセンターを出したり、柄が歪まないように貼らないといけないので意外と大変なんです💦

でもそこは腕の見せどころ。真っ直ぐにバランスよく歪まないように施工いたしました。







完成したお車をみてW様
『お、やっぱいいね🎵』

ご満足していただけて何よりです😌

ご用命頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m