アシガラマルシェ | クラフトマンシップ

クラフトマンシップ

カーコーティング・カーラッピング・カーフィルムをメインに施工例・車についての色々な楽しみ方など、何かのご参考に少しでもなればと思います。

先日の日曜日、第3回アシガラマルシェが山北町の㈱トヤマさんで開催され、出店してきました!





出店内容は
『スマホコーティングとカーラッピング無料体験』

まぁ一人で何もかもしなければならないので、会場に到着してから、車の設置、準備などにバタバタ💦気づいたらお客さんが来場していた状態でした(笑)

マルシェがスタートしてからどうなるか期待と不安が入り交じってましたが、そんな考えとは裏腹に、施工をお待ちいただくお客様がいらっしゃった程反響があり、たくさんの方とのご縁をいただきました!さらに後日、当日会場に来られなかった方がコーティングをしにお店の方へ来てくださりもしました!

✨ほんと感謝です✨

たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございましたm(__)m






デザインラッピング💡幸運を呼ぶ⁉テルテル坊主&ヘビ🐍街で見かけたらLUCKY⁉(笑)

今回の出店を機に、今後アシガラマルシェをはじめ色々なマルシェやイベントへ地域活性の為、スマホコーティング、カーラッピングをもっとたくさんの方々に知ってもらいたい為、参加していきたいと思っております。

今回の開催にあたり会場を用意、場内を警備してくださった主催者、スタッフの皆様。
ご来場いただいたお客様。
当店で施工してくださったお客様。
『ありがとうございました❗』