函館でラーメン、だった訳で。



北海道方面潜伏中だった

ご一行様。







五稜郭を後にして

昼餉を

ラッキーピエロ(ハンバーガー‼︎)か

迷ったが


北海道方面隊員‼︎おすすめの

数軒のラーメン屋から


らーめん初代一縁、

をチョイスっ。


ウインク



らーめん初代一縁








駐車場、あり。








コップはおひとつで

よろしいですよねー?と

お店の方。







もちろんだすーっ。



紙エプロンも無料で

くださり。


かたじけないっ。







塩チャーシュー麺っ。


なんだらぅ、鶏油かのぅ⁈


表面にスッキリとした

脂の膜っ。







味噌ラーメン


ガツンと旨いっ。







塩ラーメンの麺は細めで

縮れ少なく


味噌ラーメンの麺は

太めで縮れており。







やっぱり







餃子っ。







半チャーハン







コレ、麺ではなく







メンマっ‼︎


きちんと

仕事が成されたメンマ、

うまーーーい♡



























満腹、なり。

ちゅー







ほいでもって

珈琲屋探し。







ど平日、2軒とも休みで







結局

観光地な元町周辺へ







駐車場があったから…







はこだて恋いちご洋菓子店にて

コーヒーとスイーツ♫


笑笑















この日は

函館のアパホテル。


笑い泣き







どこのアパホテルも

狭いゆえ







広めのツインで。







ANA1000マイル付き


ゆえに

アパのクセに⁈

高かったど…


ちーん。













だから

でっかい道…もといっ、

北海道の天気予報、長っ‼︎

アゲイン。


滝汗