南半球っ、だった訳で。



今が夏っ、の

南半球方面‼︎潜伏中だった

ご一行サマー。


羽田からシドニー、

シドニーからニューカレドニア、

ニューカレドニアからシドニー。


羽田へご帰国なり。












ほいでもって

シドニー最終日の

夕餉は







潜伏先

ポッツポイント至近







なんとなく

てくてく歩いて







空いていたから

una’sへ







入ってみたら

なんとなく

ドイツ料理だったど。







1パイント

ビアーっ。


ニヤニヤ







通りを眺める

窓際の並びの席で。









とにかく

ひっきりなしに

デリバリーの人が

行ったり来たり、の

シドニー。











ザワークラウト的だが

酸味なく。


笑い泣き







ドイツ料理だから

シュニッツェルと







関係ないが

サーモンっ。







このポテトが

クリーミーで

オイシカッタ。







翌朝は

少し早起きして









朝餉、ガッツリ。











昼便だったが

レンタカーを返したりするゆえ

早めにチェックアウトし







シドニー空港へ向かい。







朝はやはり

少し渋滞。









順調に空港へ到着







レンタカーを返し

早め早めに

飛行機のチェックイン







ニューカレドニアからも

ギリギリだったが


まさに

ビジネスクラスの

受託手荷物の重量制限

ギリっ。


ポーン







何も言われなかったがーーー







ANA便だが

ニュージーランド航空の

ラウンジ利用とのコト。











ニュージーランドの

ビアーっ。

























スッゴい混雑の

シドニー空港の

ANA便周辺…







エスカレーターと

エレベーターの

両機ともに故障だと。







出発、かなりの

ディレイ…







オマケにバス移動









エンジン、

ロールスロイスなんじゃのぅ







コレまた

ギッチギチに

詰め込むビジネスクラス…









兎にも角にも

シャンパン











飛行機から

ハイウェイ









ウィンドサーフィン











バイバイ、

シドニーっ。

































気の利くCAがおり

ワイン、飲み比べ。











機内食















最新ハリウッド映画

また

数本ぶっ通しで観たど。


ニヒヒ















呑みっぱなし

食べっぱなし

観っぱなし…な


今年最後のサボり旅、なり。