ウン10年ぶり…だと思う訳で。



北海道方面潜伏中だった

ご一行様。


多分

20代前半に

初めて寄った

サッポロビール園へ

行って来たど。


観光客だもの byみつを

アゲイン。











JRタワーホテル日航札幌




ホテルでの

朝食ビュッフェを

食べ過ぎて







毎回

昼過ぎても

腹減らず…


ちーん。







ただ

酒なら飲めるっ‼︎


イチ、ニィ、サン、(杯‼︎)

ダーーーッ‼︎







運転手(下僕‼︎)が

下戸(ゲコ)で

ヨカッタ♡







じぇんじぇん

覚えてない景色だど。







札幌方面隊員の

ダンナに


いっぱい

ジンギスカンの店を

紹介してもらったのに







結局

ココへ来てしもうたー。


スマン爆笑


笑笑







15:00頃の

ジンギスカンっ。







とにかく

肉だけ頼んだど。







サッポロビール‼︎







(ビール、たっけーなー…コノヤロウポーン


心の呟き…


ちーん。







ケッセルホールにて

3時の

おやつジンギスカン。


おやつビアーっ。







駆けつけ二杯、なり。







ラム5種盛り合わせ

3,580円也。



























下僕のウーロン茶

クマのポロくん。


女子は

サッちゃんか⁈







思いの外

この塩コショーが

おいしかったので







売店で買ったど。







コレは要らんけどーーー。







ガォーーーっ。