静かな南国、だった訳で。




長引くコロナ禍
何をしたって感染者減らず…

ちーん。

埓が明かないからして
南国‼︎方面潜伏中だった
ご一行サマー。






緊急事態宣言下
飲食店も休業中だらけ
であるからして

テイクアウトや
大型スーパー、道の駅の
お惣菜を買い込んで
おつまみにしながら

とにかく
ただただ
海を眺めながら
呑んだくれたど。





















オーシャンフロントの
このホテル








なんだか
マウイ島にいるような
気分に。








最終日

那覇方面に戻り
毎回のように寄る

豊見城のアウトレットで
買い物したど。








直ぐそばの道の駅で






沖縄そばな
昼餉なり。








ホテルのビュッフェな
朝餉をたらふく
食べたゆえ








小腹を満たす程度
だったからして

下僕‼︎と半分こ、
なり。

子供用のお椀、
お借りしたど。

オッさん、ひよこ柄の
お椀でスバるっ‼︎









那覇空港の
ANAラウンジは

緊急事態宣言下
お酒の提供ナシ…

持ち込んでる輩、数名。

ちーん。



ほいでもって
日本人は
距離を取らない人間が
いと、多し。

怒。

狭い島国だからか⁇
くっつきたがり屋が
多過ぎ。


ガラガラ空き空きの
空港のパブリックな
ロビーにて

直ぐ後ろに座りに来た
クソばばあにイラっと
したど。

ごー・てゅー・へる💢‼️








ANAラウンジでは
酒ないし
コーヒーだけ飲んで

売店では
ビール売ってたからして
ビール買って

ロビーで
宮古島行きの
飛行機見ながら
ひっそりと
呑んだど。

笑笑








帰国‼︎便も
おいしくない
機内色…。








機内誌も
今や読み捨ての
小雑誌に。

シートポケットに
ある訳ではなく

お願いすると
持って来てくれるシステムに。

ふーん。









■ベストウェスタンホテル沖縄幸喜ビーチ

連泊ECO割 朝食付き
エグゼクティブツイン禁煙
オーシャンフロント
@7,515×2=¥15,030

なんと、
このロケーションで
1泊2名1室¥15,030也。

30㎡と
狭いとは言え
3日〜4日泊まっても…

安ーーー♪