南国でステーキ、
だった訳で。




長引くコロナ禍
何をしたって感染者減らず…

ちーん。

埓が明かないからして
南国‼︎方面潜伏中だった
ご一行サマー。





オーシャンフロントな
絶景に建つ、

なのに
リーズナボー‼︎な
沖縄本島中部
名護至近



最上階に潜伏‼︎させて
もらったど。






6月末のド平日だし
緊急事態宣言下

ホテル自体ガラガラで
朝食だけに利用した
ホテルのレストランも
人少なく。






入り口で検温。

使い捨ての
ビニール手袋をもらい






ビュッフェな
朝餉、なり。






昼餉は

沖縄の地発祥の(笑)


やっぱりステーキ‼️











肉三昧っ‼︎

笑笑













この日は

東京の
アマタツ‼︎も
注意喚起をする程の






線状降水帯が
南国‼︎方面にあり

土砂降り‼︎






ビフォー






アフター











夜中は夜中で
雷ゴロゴロピカピカっ。


恐るべし、
線状降水帯…

なり。