もうすこし | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

息子の事、まだ目が離せない状況の日々です。


娘も最近仕事のことで悩んでいる様子。


我が家はまだ神様から許されていないんだな。

 

 

心が折れそうになる日々を積み重ね


明けない夜はないことを信じて


妻が託していった子供たちの未来を見届けるため


まだ努力が足りないと自分に言いきかせます。

 

 

自分が今していることは間違っていないのか妻に教えてほしくて空に近いところに行ってきました。

冷たい風が吹いているだけでした。

自分を信じろってことですか?


にほんブログ村

 


にほんブログ村