ヒーローショーのお話 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

7月最後の土曜日、7月30日に札幌競馬場で



ジュウオウジャーのショーがあるんだよぉぉん☆☆




トッキュウの時、真夏のJRA行った時から、もう2年?早いわぁ。



詳しくはJRAのHPをチェックしてみよう~♪





・・・・・ぬわわわわぁぁ~~!!




頼みの綱のいつもの同行者がぁぁぁぁ~~~!!



土曜日お仕事なんだってさ!


ぎゃぼぇぇぇえ~~~!!!!





はぁ・・・・一人で行くしかないか。



どなた様か、「ぼくも!私も1人なの・・!」って方、



一緒に行きませんかぁ~~~?




・・・・なんつって。

・・・・なんつってな!!



※だけど真面目っす。