関東地方は週末に台風が来る予報。
彼さんからも台風発生してるね。とLINE。
土曜日は2週間ぶりに彼さんとデートの予定♡
出会ってすぐの頃に私がジブリ作品を好きで、
美術館デートとか夢なんだ♡って伝えてたら、
『金曜ロードショーとジブリ展』行こうよ♪と誘ってくれました♡
私が嬉しい♡行きたい〜♡
と言ったら、チケットも取ってくれて、
近くの素敵なレストランにディナーの予約もしてくれました。
時間があれば、
東京大神宮も行きたいな♪っておねだりしたら、
いいね!
と、待ち合わせ場所と時間を指定してくれる彼さん![]()
優しい。
で、これは月曜日くらいには決まっていたんだけど。今日になり、本格的に台風が来るのが不安になる私。
東京大神宮は今度でもいいかなぁ、
歩いて濡れないようにジブリ展とディナーだけにして、レストランで待ち合わせにしたら良くないか?との考えが。
あかーーん。
これじゃぁ、
彼が考えてくれたプランを私が変更することになる〜
心配を理由に私が仕切ってる感じマルだし〜
あかんあかん。と思い直し、
私は気長に彼からの連絡をマツコだわ。と。
台風のことも分かった上で、
参拝するならそれで良し!
多少濡れても大丈夫だし、
私は心配しないで、
彼に委ねればいいや〜![]()
と思ったら急に楽になりました。
男性心理、勉強していて良かった。
