関東地方は週末に台風が来る予報。


彼さんからも台風発生してるね。とLINE。


土曜日は2週間ぶりに彼さんとデートの予定♡


出会ってすぐの頃に私がジブリ作品を好きで、

美術館デートとか夢なんだ♡って伝えてたら、

『金曜ロードショーとジブリ展』行こうよ♪と誘ってくれました♡


私が嬉しい♡行きたい〜♡

と言ったら、チケットも取ってくれて、

近くの素敵なレストランにディナーの予約もしてくれました。



時間があれば、

東京大神宮も行きたいな♪っておねだりしたら、


いいね!

と、待ち合わせ場所と時間を指定してくれる彼さんラブ


優しい。



で、これは月曜日くらいには決まっていたんだけど。今日になり、本格的に台風が来るのが不安になる私。



東京大神宮は今度でもいいかなぁ、

歩いて濡れないようにジブリ展とディナーだけにして、レストランで待ち合わせにしたら良くないか?との考えが。



あかーーん。


これじゃぁ、

彼が考えてくれたプランを私が変更することになる〜

心配を理由に私が仕切ってる感じマルだし〜


あかんあかん。と思い直し、

私は気長に彼からの連絡をマツコだわ。と。



台風のことも分かった上で、

参拝するならそれで良し!

多少濡れても大丈夫だし、

私は心配しないで、

彼に委ねればいいや〜ニコニコ



と思ったら急に楽になりました。



男性心理、勉強していて良かった。



2ヶ月前からお付き合い始めた彼さんから、


声が聞きたいニコニコって昨夜にLINE。


電話で話してると、

大好き♡っていっぱい言ってくれて幸せー♡

愛情表現たくさんしてくれる彼さん。

ありがたいなぁ。愛されてて嬉しいなぁ♡と思いつつ就寝。



今朝におはよう♪LINEがなくて、

ざわざわ。

連絡がないだけでざわざわしちゃうのは、

過去に急に連絡が取れなくなった人のことを思い出すからなのかなぁ。


怖いよね。

また捨てられたらって思うと

辛いよね。


捨てられたって私は思ってるんだなぁ〜

縁が切れて良かったんだよ。

おかげで、今、すごーく愛してくれる人に出会えて幸せだもんね♡


捨てられたんじゃない。

不要な縁が切れただけ。


不安に思わなくて大丈夫だよ。


だって、夜にはお疲れ様♪

毎日、愛してる♡って言ってくれてるもん。




仕事帰りに自転車で橋を渡る。


川沿いに見える夏空に

元気をもらえる。



モクモクの白い雲

夕暮れ時のオレンジ色の空を見るのが好き。


空を見上げながら深呼吸〜〜

ご機嫌アップニコニコ