2ヶ月前からお付き合い始めた彼さんから、
声が聞きたい
って昨夜にLINE。
電話で話してると、
大好き♡っていっぱい言ってくれて幸せー♡
愛情表現たくさんしてくれる彼さん。
ありがたいなぁ。愛されてて嬉しいなぁ♡と思いつつ就寝。
今朝におはよう♪LINEがなくて、
ざわざわ。
連絡がないだけでざわざわしちゃうのは、
過去に急に連絡が取れなくなった人のことを思い出すからなのかなぁ。
怖いよね。
また捨てられたらって思うと
辛いよね。
捨てられたって私は思ってるんだなぁ〜
縁が切れて良かったんだよ。
おかげで、今、すごーく愛してくれる人に出会えて幸せだもんね♡
捨てられたんじゃない。
不要な縁が切れただけ。
不安に思わなくて大丈夫だよ。
だって、夜にはお疲れ様♪
毎日、愛してる♡って言ってくれてるもん。