プロポーズ&入籍&同居。
2024年中に叶うといいな♪
って、こっそり思ってた。
昨日、彼さんから
子どもたちに会うこと、
一緒に暮らすことを考えてる話をしてもらいました~~
子どもたちのことも愛すし、
ひっくるめて私が大好き。って言っていただきました。
ありがとうございます。
本当に嬉しくて、泣いちゃいました。
こっそり願望、叶っちゃう🎵
プロポーズ&入籍&同居。
2024年中に叶うといいな♪
って、こっそり思ってた。
昨日、彼さんから
子どもたちに会うこと、
一緒に暮らすことを考えてる話をしてもらいました~~
子どもたちのことも愛すし、
ひっくるめて私が大好き。って言っていただきました。
ありがとうございます。
本当に嬉しくて、泣いちゃいました。
こっそり願望、叶っちゃう🎵
昨夜は仕事でドタバタもあり、
帰ってからもご飯作る気しないなぁ〜と。
そんな時の冷凍餃子!
みんな大好き
ピザとフライドポテトも付けて
楽ちん楽しい夕飯になりました。
21時すぎに子供たち寝かせてたら、
私も夢の中へ〜
片付けも洗濯物もそのままに、
眠りました。
眠いときは寝る!
部屋が片付いてなくても
明日のご飯準備してなくても
なんとかなる!!
沢山眠ったおかげで、
今日はご機嫌ルンルン♪
やっぱり睡眠💤大事![]()