プロポーズ&入籍&同居。


2024年中に叶うといいな♪


って、こっそり思ってた。


昨日、彼さんから

子どもたちに会うこと、

一緒に暮らすことを考えてる話をしてもらいました~~


子どもたちのことも愛すし、

ひっくるめて私が大好き。って言っていただきました。


ありがとうございます。


本当に嬉しくて、泣いちゃいました。


こっそり願望、叶っちゃう🎵

昨夜は仕事でドタバタもあり、

帰ってからもご飯作る気しないなぁ〜と。


そんな時の冷凍餃子!

みんな大好き

ピザとフライドポテトも付けて

楽ちん楽しい夕飯になりました。


21時すぎに子供たち寝かせてたら、

私も夢の中へ〜


片付けも洗濯物もそのままに、

眠りました。


眠いときは寝る!

部屋が片付いてなくても

明日のご飯準備してなくても

なんとかなる!!


沢山眠ったおかげで、

今日はご機嫌ルンルン♪



やっぱり睡眠💤大事おねがい

お肌の調子が今ひとつなので、


野菜ジュースと、

ところてんを買ってみた。



久しぶりに食べるところてん。

美味しい〜ニコニコ


私のご機嫌が上がって良かった♡