すいすい睡眠昨夜は仕事でドタバタもあり、帰ってからもご飯作る気しないなぁ〜と。そんな時の冷凍餃子!みんな大好きピザとフライドポテトも付けて楽ちん楽しい夕飯になりました。21時すぎに子供たち寝かせてたら、私も夢の中へ〜片付けも洗濯物もそのままに、眠りました。眠いときは寝る!部屋が片付いてなくても明日のご飯準備してなくてもなんとかなる!!沢山眠ったおかげで、今日はご機嫌ルンルン♪やっぱり睡眠💤大事