昨夜は仕事でドタバタもあり、

帰ってからもご飯作る気しないなぁ〜と。


そんな時の冷凍餃子!

みんな大好き

ピザとフライドポテトも付けて

楽ちん楽しい夕飯になりました。


21時すぎに子供たち寝かせてたら、

私も夢の中へ〜


片付けも洗濯物もそのままに、

眠りました。


眠いときは寝る!

部屋が片付いてなくても

明日のご飯準備してなくても

なんとかなる!!


沢山眠ったおかげで、

今日はご機嫌ルンルン♪



やっぱり睡眠💤大事おねがい