生理前の数日間。
毎回、一度は子供を大声で怒鳴ってしまう私。
そんなこと言わない方がいいとわかっていてもつい。
つい。
散らかりっぱなしの部屋をみると
片付けなさい!
喧嘩してる子ども達に向かって、
うるさい!
約束を守らない息子に、
約束したでしょ!!
と正論を大声で叫ぶ私。
毎回、あぁまたやってしまった。。。と反省するのです。
今月こそはそんなことにならないよーに。
自分の気持ちに寄り添って、
ゆったり、まったり。
無理せず過ごしたいと思います。
生理予定日まであと6日。
さてさて。
平穏無事に過ごせるか、
実験、実践♡