生理前の数日間。


毎回、一度は子供を大声で怒鳴ってしまう私。


そんなこと言わない方がいいとわかっていてもつい。

つい。

散らかりっぱなしの部屋をみると

片付けなさい!


喧嘩してる子ども達に向かって、

うるさい!


約束を守らない息子に、

約束したでしょ!!

と正論を大声で叫ぶ私。



毎回、あぁまたやってしまった。。。と反省するのです。


今月こそはそんなことにならないよーに。


自分の気持ちに寄り添って、

ゆったり、まったり。

無理せず過ごしたいと思います。



生理予定日まであと6日。

さてさて。

平穏無事に過ごせるか、

実験、実践♡