シートシャッター 楽昇門 - 導入事例 | .

.

.

 

倉庫や工場の出入口、商業施設のバックヤードの出入口、物流施設の出入口など搬入・搬出作業が多い場所に設置して使われているのが高速開閉が出来る高速シートシャッターです。

開け閉め動作が速いので、作業効率の向上や開けっ放しの時間が短いので空調エネルギーが外に漏れる時間も短縮出来る利点があります。このように、利便性があるシートシャッター メーカーの製品の内、最近、期間限定の特別割引き価格で対応している株式会社コアドの製品である

「楽昇門」の導入事例をまとめて紹介致します。

 

 

物流倉庫への導入事例

愛知県にある某大手物流センターから9月にお問合せを頂き、設置工事を行っている事例です。お客様としては、保管場所(区切り)毎、温湿度管理が必要なので、高い密閉性がある製品

探した結果、耐久性は勿論、非常に高い密閉性ある「楽昇門」へお問合せの結果、製品説明及び無料見積査定、他社との相見積などなど総合的な検討の上、最終的に選択した製品です。

設置工事後、試運転及び隙間無しの特徴などをご確認したお客様は、導入目的に完璧に一致していると喜んでいらっしゃいました。満足して頂きい、嬉しかったです。

 

 

 

飲料メーカーへの導入事例

全世界で製造販売を行っている超有名な飲料メーカーのインドネシア工場への設置事例です。

日本でお問合せを頂きましたが、設置希望の国がインドネシア工場だと確認出来ましたので

株式会社コアドのインドネシア工場へ対応を指示しました。現地生産、現地施工対応が出来るのもシートシャッター メーカーの製品である、「楽昇門」の強みです。

 

 

 

スリット加工会社の工場への導入事例

東京都のスリット加工会社への設置事例です。お客様は、スリット加工中の工場ないに風や埃が

入らない対策が必要だと言われました。お問合せ頂いた翌日、現場確認及びお客様のニーズの

確認が出来ましたので、期間限定の特典価格を適用した見積書を提出し、早速発注を頂いた案件です。「楽昇門」だけではなく、他のメーカーの製品にも相見積を取ってくださいと申し上げましたが、相見積を取らなくても、「楽昇門」の見積金額がお客様が当初予定していた予算よりも

低価格だったので、その場で決めたと導入決定の裏話をしてくださいました。設置工事の後、動作説明の際、下段防風シートやレール部の密閉ブラシにより、風や埃の侵入が防げる効果を確認したお客様の満足の笑顔が見られましたので、設置した甲斐があると感じました。

 

 

 

繊維染色工場への導入事例

とある場所にある繊維染色会社の作業場の出入口への設置事例です。お問合せの際、お客様から

言われたのは、以下の内容でした。

 

 ・ 工場の出入口に鉄製のシャッターのみ設置されているので作業中は開けっ放し状態

 ・ 一箇所の鉄製シャッターが動かなくなっている

 ・ 故障した鉄製シャッター撤去作業と処分まで対応が必要

 

早速、翌日に現場確認のためお客様に伺いしました結果のもと、撤去作業と産廃処理費用まで

含めた見積書を提出して、その場で決めて頂いた案件でした。全ての設置作業を終えて、動作説明の際、折角、密閉性が高い高速シートシャッターである「楽昇門」を設置しましたから、

これからは開けっ放しではなく、閉めた状態で使ってくださいと申し上げました。以後、お客様から、「空調費用の削減が出来た」との連絡があったとのお礼を言葉が有り難かったです。

 

 

 

液体洗剤製造工場への導入事例

北九州所在の洗剤や石鹸メーカーの工場様から頂いたから案件です。工場の出入口には既に

他のメーカーのシートシャッターを設置して使っているが、経年変化により、故障が多くなっているので取付替えをご検討中と伺いました。「開けたシートがおりてこない」、「シートが破れている箇所がある」、「閉め動作中何度も上下している」などの誤動作が続いていたそうです。

何より、閉まる動作中風の影響を受けて、シートがレールから外れることが多かったので、既存使っているメーカー以外の製品で取付替えをしたかったと説明を受けました。現場確認の日程を調整して頂き、現調の際、株式会社コアドの高速シートシャッターの特徴を説明しました。

 

 ・ 厚さ2mmの頑丈なシートを使用しているのでシートが破れる恐れは全くない

 ・ 左右のレール部に密閉ブラシを搭載しているので、レールから虫や埃の侵入を

   防げる高密閉性能

 ・ 風によるシート離脱を防止するウィンドウロック構造

 ・ クリア率が高い透明シートを横幅のサイズのワイドで製造

 

上記の特徴の説明とお客様のニーズを把握して提出した見積書について、すぐに発注を頂きました。速く決定をしたのは、既に設置しているシートシャッター メーカーの価格より20%以上

低価格だったからだそうです。(設置工事が終わって動作説明中に耳に入った言葉でした。ニコニコ

 

 

 

 

シートシャッター設置をご検討中のお客様への朗報

シートシャッター メーカーで、強い耐久性と高い密閉性がある「楽昇門」を製造している株式会社コアドでは、期間限定の特別割引き価格対応のイベントを行っています。

 

 ・ 限定期間 : 9月~11月 3ヶ月

 ・ 割引き価格 : 通常より2割引き

 ・ 特典価格対象 : 限定期間中お問合せしたお客様すべて

 

高速シートシャッター設置をご検討中のお客様は、特典価格期間中に以下の連絡先までお早めのお問合せをお願い致します。

 

 ・ お電話でお問合せの場合

   関東地方専用ダイヤル : 03-3869-0505

   関西地方専用ダイヤル : 06-6110-5374

   全国共通フリーダイヤル : 0120-920-684

 

 ・ メールでのお問合せの場合

   ホームページのお問合せメール

 

 ・ LINE公式アカウントからのお問合せ   

 

 

↓ 高速シートシャッター設置事例をもっとご確認希望のお客様は以下のURL必見 ↓

 

https://sheetshutter.com/

https://coadsheetshutter.wordpress.com/

https://highspeedsheetdoor.blogspot.com/

https://ameblo.jp/coadjapan/