「自分を知って、自分らしく生きる」

マヤ暦を知って人生をもっと楽しく、楽に♡

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは。マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

 

 

大好きな俳優の佐々木蔵之介さんが結婚

え・・・とショックでした。

なんとなく独身で自由にしてほしいと思って

いたので、人のものになるショックが。。。

 

 

でもステキな方なので

お相手もステキな方かなと思います。

 

 

一般の方ということで

相手の生年月日はわかりませんが

佐々木蔵之介さんを

マヤ暦で見てみました。

 

 

 

 

 

 

佐々木蔵之介さん
1968-2-4(53歳)

 


KINナンバー【 207 】   

 

太陽の紋章:青い手

ウエイブスペル:黄色い戦士


いるだけで周りを癒す

幅広い人脈がある

体験によって形作られる
鋭い分析力がある

否定や逆境を乗り越えていく
自分との戦いをする

目標が高い

人にも厳しいところがある

生涯現役で働くひと

 

 

確かに癒やし系。優しい雰囲気がしますね。

でも、内面には目標が高くて、常に自分に目標を

かしています。

その分人にも厳しいところがあるかもしれません。

 

 

いままで、役者の自分へも厳しくて

まだまだと思っていたのかもしれません。

 

 

生涯、役者さんとして活躍される方だと思われます。

 

 

マヤ暦波動数【12 】

「物事を安定させる」という役割があります。
人の話を聞いてあげたり相談にのったりすることが多いです。
少々のことにはこだわらない度量の持ち主です。
 
 
優しく話を聞いてくれそうなので、
相談したくなります。そして、悩みも解決できそうです。
 
 

今の時代は・・・!!

今の年回りをみてびっくり!
 
なんと、黄色の時代の13年目です。
 
恵まれた結果の出る時代。
その最後の13年目。
 
黄色の時代の13年目は、52年サイクルのマヤ暦の
最後の年でもあります。
 
 

13年は、今までの努力に対して、ギフトが来る年と言われます。

13年の結果、そして52年間の結果の年です。
 
 

さらにびっくりは・・・!!!

 
52才は、マヤ暦では生まれた年に戻ります。
 
つまり今年はマヤ暦の還暦。
第二の人生
新たな人生の始まりになります
 
 
きっと今までは仕事の人生だったのが
今度は家庭をもった人生がスタートするのですね
 
 
新しいスタートで、仕事もまた変わってくると覆います
 
 

来年から、赤の時代へ

 
誕生日を迎えた、来年から「赤の時代」の1年目。
 
社会で活躍するサイクルに入ります。
新しいことをスタートするにも良い時。
結婚も良いです
 
そして、仕事も新しい挑戦ができる時です。
 
 
家庭の基盤ができて、
仕事がさらに飛躍しそうです。
 
 
まさにマヤ暦ではベストタイミングです!
すべては用意されている
それが今のタイミング
なのだと思います
 
 
寂しいけど・・・
おもでとうございます!
 
 
ご実家の佐々木酒造@京都も、喜んでいるでしょうね。
 
マヤ暦すごい!と思った方は
ご自分のマヤ暦も知ってください。
 
■マヤ暦の基本 マヤ暦については下記の記事も参考にしてくださいね!
マヤ暦のすごいところ① 自分の本質がわかる
マヤ暦のすごいところ② 人間関係がわかる
マヤ暦のすごいところ③ 毎日の過ごし方がわかる
マヤ暦のすごいところ④ 人生の流れを知れる

5つの城(52日ごとのサイクル)とは?
マヤ暦の赤白青黄の4つの時代の意味
2021年 マヤ暦の良い日 絶対拡張キン、極性キン

52才はマヤ暦の還暦、第二の人生のスタート

キンバースデーとは?
「鏡の向こう」と「絶対反対キン」の関係とは?

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらから 右 メニューはこちら
マヤ暦通信講座はこちらから 右 内容はこちら
マヤ暦入門講座(オンライン、対面)はこちらから 右 内容はこちら
メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

 

公式ラインアット登録で、あなたのマヤ暦をプレゼント