大切なのは、一緒に楽しむこと♪ | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

こんばんは^^

心で撮るカメラマン 深井陽子です。

 

 

先日、私のライフコーチであり、カメラの先生でもあるコーチ・アヤコさんのコーチング講座にスタッフとして参加させていただきました。

 

 

 

スタッフの仕事の1つとして、講座の様子を写真撮影♪

 

 

講座がはじまる前から感動的シーンの連続

 

 

 

 

 

ランチタイムは、アヤコさん恒例の自撮り講座(笑)

 

 

 

 

講座そのものも とても盛り上がり、笑顔が絶えない1日でした。

 

 

 

 

 

カメラマンも、一緒になってその場の雰囲気を楽しむことが大切だな~ とつくづく感じました。

 

被写体となる方々と同じ目線で、その場、そのときを楽しむ♪

 

そうすると臨場感のある写真が撮れますね。

 

 

 

つい、楽しみすぎて決定的瞬間を逃すケースもありますが(笑)

 

 

 

この講座は、連続講座。

 

年明け後も、まだまだ続きます!

 

 

 

一緒にスタッフをしているほりみほちゃんとともに、みなさまのステキな表情をいっぱいキャッチしていきます♪

 

 

 

 

★写真をビジネスの味方に★

 

 

▼「お客様を呼び込む写真」をブログに♪

SNSで注目度アップの写真が初心者にもすぐ撮れる!一眼レフカメラ撮影レッスン


▼忙しいセミナー講師様必見!出張撮影サービス♪
忙しいセミナー講師様のための《任せて安心♡》出張撮影&運営サポートサービス

 

▼カメラが苦手なあなたにもそっと寄り添います♪

あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス