心に栄養♡2017年の紅葉を撮る | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

こんばんは^^

心で撮るカメラマン 深井陽子です。

 

 

 

今日は、ひと足遅い紅葉を楽しみに、カメラをもってお散歩に出掛けました。

 

 

今年はタイミングを逸して、紅葉の見ごろはもう過ぎて、内心ガッカリしていたんです。

 

でも、ちょうど昨日、

 

(静岡県)掛川市内に

京都に負けないくらいすばらしい

紅葉が見られるスポットがあるよ!

今が見ごろかも!?

 

という情報をたまたまキャッチ♬

 

 

アンテナがたっていると、ちゃんと必要な情報が手に入るようになっているんですね。

 

これも脳の仕組みのなせるわざ、ですね。

 

 

 

 

お昼少し前に、現地へ到着。

 

 

すると...

 

 

 



 

 

 

 

もうね、最高でした!

 

「ここは京都?」っていう感覚に陥るくらい、それはそれは素晴らしい光景でした。

 

 

 

こんなことして遊んでみたり

 

 

 

 

ふかふかのお布団みたいな落ち葉を一歩一歩踏みしめると、しゃりしゃりとかわいた音がして、これまた何とも心地いい♡

 

 

 

思わず地面に突っ伏して撮りたくなった写真w

 

 

 

もう12月だというのに、こんなにもすばらしい景色に出会えた幸せに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになったステキなひとときでした。

 

 

お昼ご飯も忘れて、3時間近く堪能した今年最初で最後の紅葉。

 

五感に快の感覚がいっぱいで、心にたっぷり栄養を注いでくれました。

 

自然ってやっぱりいいですね。

 

私、こういう場所でゆっくり過ごすのが大好きです💛

 

 

 

 

あなたも、あなたの大好きな風景を カメラとともに訪れてみませんか?

 

大好きな風景を思いどおりに写真に撮れたら、最高ですね!

 

 

★写真をビジネスの味方に★

 

 

▼「お客様を呼び込む写真」をブログに♪

SNSで注目度アップの写真が初心者にもすぐ撮れる!一眼レフカメラ撮影レッスン


▼忙しいセミナー講師様必見!出張撮影サービス♪
忙しいセミナー講師様のための《任せて安心♡》出張撮影&運営サポートサービス

 

▼カメラが苦手なあなたにもそっと寄り添います♪

あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス