どこに居てもつながる喜び♪ | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

あなたの想いに寄り添うパソコン・ブログレッスン♡

 

癒し系パソコンコーチ

コーチ・ヨウコです。

 

 

 

 

今日は、旅先からこの記事をお届けしています。

 

 

信州の とある温泉宿♨

 

私、こういうお宿が大好き♡

 

家族経営っぽいスタッフの方々のおもてなしが、とってもあったかいの♡

 

落ち着くし、安心する。

 

この癒しの感じが好き♪

 

 

 

そんな、いかにも由緒正しい温泉宿でも、無線LAN(Wi-Fi)って常識なのね。

 

パソコンでしかブログが書けない(汗)私にとって、これはとてもありがたいこと。

 

 

今、私の夫は、フェリーで旅をしています。

 

あ... 夫婦不仲説? ないない(;^ω^)

 

それぞれが、好きなことを自由にしているだけですよ。

 

 

あれ? 話がそれちゃった💦

 

そのフェリー(船上)でも、Wi-Fiが使えるらしいです。

 

スゴイですね。

 

 

 

今日は日中、ビーナスラインを経由して、美ヶ原高原を訪れました。

 

標高2000メートル超えのあの場所でも、ちゃんと携帯も通信できるし。

 

太陽がやけに近くに感じました。

 

 

 

世の中スゴイ...

 

ホントにスゴイし、ありがたいと思う。

 

 

 

今日は、何だかアナログな人みたいな記事になってしまいましたが、それは思いっきり和な環境にひたっているせいでしょうか?

 

 

 

「世界中どこにいても、大好きなパソコン1台で仕事ができたらいいな~♪」

 

これが私の夢です。

 

 

もはや環境は整いつつある!

 

あとは、私しだいなのですね~(*^^*)

 

 

 

 

温泉で長湯して、ややのぼせ気味の今日の記事でした!

 

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

 

白樺の木が、秋晴れの空に映える

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて...  
コーチ・ヨウコ

 

 
Home| profile| メニュー| お客様の声お問合せ