採用ありがとうございます! ”反発か? それとも抵抗か? 潜在意識を上手く扱うには…” | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

あなたの想いに寄り添うパソコン・ブログレッスン♡

 

癒し系パソコンコーチ

コーチ・ヨウコです。


 

コーチ・アヤコさん主催のコーチング講座で、アシスタントをさせていただいています。

 

そのお仕事の1つとして、講座の記録=写真撮影をしています。

 

 

 

撮影した写真は、受講者様限定の秘密のフェイスブックページに掲載しています。

 

 

ありがたいことに、それが

 

・講座のふり返りにとっても役に立っています。

 

・この年になって(大人になり、母親になってから)、写真を撮ってもらうなんていうことはほとんどなくて、はじめはテレくさかった。けれど、今は病みつきです(笑)

 

・私ってこんな表情をするんだ!って、自分を客観的に見ています。

 

などなど...

 

とても好評をいただいていて、私もとっても嬉しく感じています。

 

 

 

 

 

鳥取を拠点に、全国各地でご活躍♪

 

とってもパワフルでごきげんな

断捨離トレーナーの みなみちゃんこと

南前 ひとみ さん♡

 

ご自宅にサロンもオープン♪

 

 

コーチ・アヤコさんのご縁で、

今年の2月にはじめてお目にかかり

今では、お友達に。

 

先日の講座で撮影した写真を気に入ってくださり、

みなみちゃんのブログと

フェイスブックで、ご紹介くださいました。


 

 

さらに、フェイスブックでは、

 

コーチヨウコさんが講座中撮ってくれた写真。


何だかいつも自然体な私を見てくれる。

 

嬉しくて、採用〜💕

 

私の心を映し出す

 

ですって。(*^^*)

 

 

「私の心を映し出す」

 

このフレーズに グッときました。感動です!

 

 

 

最近、少しずつ私の写真をプロフィール写真や、ブログ記事等で使用してくださる方が増えました。

 

光栄の極みです✨

 

 

もっともっとカメラを勉強して、経験値をあげて、心に幸せを運ぶお手伝いをさせていただける私になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて...  
コーチ・ヨウコ

 

 
Home| profile| メニュー| お客様の声お問合せ