どんな時代もしなやかに生きるヒミツ(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

時代が大きく変化し続けていますね。

 

 

個人の力の及ばないところで

変化し続ける時代の中にいると

これまで以上に

自分軸をしっかり持っていることが必要だなぁ、と

改めて感じます。

 

 

image

 

そもそも、

世の中の これまでの価値観が

根底から崩れ書き換わり続けているので

これまでと同じ価値観では 生き辛くなるかもしれません。

 

 

実際に、 権威性や、物質的豊かさ、

人と比較しての勝ち負けなどよりも

 

個人の精神的な満足感、精神的豊かさ、

心地よい人間関係、

 

そして、 周りの価値観で測ることのない

自分らしい生き方やライフスタイルに

価値を置く人が増えています。

 

 

image

ただ、

過去の私もそうだったのですが、

 

自分らしく生きたい! と願いながら、

いろいろなところで学んでも、

大量行動をしても、

 

一向に、 自分らしい人生、

自分らしいライフスタイルが実現しない((+_+)) という方も、

とても多いのです。

 

 

それはなぜか・・・?

というと、

 

 

どこかで 無意識の依存があり、

世間基準で生きていたり、

夫基準で生きていたり、

周りの基準で生きていているという

 

 

自分以外の価値観や風潮に

依存しているから、なんです。

 

 

 

どんな時代であっても 自分らしく

自分が望むライフスタイルを実現したい!

と思っている場合には、

 

自立マインド必須☆彡

 

 

そのためには、

まず、

自分の魂の声(本当の望み) を知ることから^^

 

 

自分の、本当の本当の

ほんと~~の望み(魂の望み)がわかると

 

スルスル~っと

人生がうまくいき始めます。

 

 

努力や根性も不要になります(´▽`*)

 

 

魂に沿った、

自分そのものが願う望みは

叶えたくて仕方なくなるからです。

 

 

あなたは、 魂に沿った望み、、、

もう見つけていますか?(´▽`*)

 

こちら、もうすぐ終了します

 ↓

https://coachayako.com/program/video-411773931/

 

気になっていたかた、

自立マインドを身につけて

自分の力で望むライフスタイルを実現したい方は

ぜひ☆彡

 

 https://coachayako.com/program/video-411773931/

 

 

あなたの未来が劇的に変わること、

心から応援しています(*´▽`*)

 

image

 

いつもあなたが

幸せいっぱいでありますように照れドキドキ

 

今なら

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪ハッピー7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)