【ありのままの自分で幸せに生きる方法】不安な時代をしなやかに生き抜く秘訣☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

image

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

 

 

 

 いかがお過ごしですか?

 

 

◆どんどん世の中が変わっていく・・・

 

私の周りでは、

不安になっている方も少なからずいらっしゃいます。

 

 

私自身、何も不安がないのか?

というとそんなことはありません。

 

 

人間の脳から、

不安というものが

なくなり切ることはないからです。

 

 

 

61年間、生きてきて、

いろいろなことがありました。

 

 

 

でも、そのたびに

 

また一つ、人生の階段を上がって

ステージを上げてきました。

 

 

きっと、

あなたもそうだと思います。

 

 

物事がうまくいかないとき、

失敗したときに、

 

 

人は一番

 

 学ぶ!と言われています。

 

 

究極に追い詰められたら

火事場のバカ力が出ます。

 

 

私もそんな体験を

たくさんしてきました。

 

 

 

あなたも私も、

今生きている!ということは、

 

 

これまで、

様々な困難や失敗を

乗り越えてきた!ということ。

 

 

 

失敗から学び、

成長してきたということ。

 

 

外側にばかり変化を求めるのではなく

 

自分と向き合い、

自分に変容を起こしてきた!

ということです。

 

 

だから、

これからだって大丈夫。

 

 

 

不安な時代こそ、

 

自分の本当の望みにもっともっと耳を傾け

お金や、周りの顔色を基準にするのをやめて

 

 

さっさと

行動を起こし、

自分の魂に

喜びがあふれる

生き方を

選択する!

 

 

不安と、喜びは

同時には感じられませんから・・・

 

 

 

不安な時代だからこそ、

 

自分の魂の声に耳を傾け、

願いを叶える一歩を踏み出すのです。

 

 

黄色い花本気で人生を変えたいあなたへ

 

 

常識や周りの目、こうあるべき!

という自分を縛る様々な観念から

自分を開放し、

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに

自分らしく生きる未来を創る♪

講座を開催します(´▽`*)

 

 

ご興味がありましたら、

ベルこちらをクリックしてくださいベル

 

 

image

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント
も受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 



 

【自分らしく望む人生を創る方法♪】

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに

自分らしく生きることに興味はありますか?

 

 

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)