【新春企画】2020年、女性の新しい生き方vol.1 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

 

image

 

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

 

昨年もブログをお読みくださった皆さま、

また、講座にお越しくださったみなさま、

 

沢山のステキなご縁をいただきまして

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

今年も

どうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

image

 

さて、

あなたは、2020年をどんな年にする♪と

決めて  

いらっしゃいますか?

 

 

年始は

目標設定をするとよい♪と言われていますが

 

叶う目標と

叶わない目標設定の

仕方があります。

 

 

 

叶う目標設定の仕方は、

 

「いつまでに、○○になっている。

○○できている」とうように

 

期限付きで、

完了形での目標設定です。

 

 

これに対し、

「○○だといいな~」

「○○になりたいな~」

「○○したい」は

目標設定自体があいまいなので

あいまいな状態がそのまま叶ってしまいますガーン

 

 

なので注意してくださいね^^

 

 

image

 

さて、

 

私は、今年も、年末年始を

ハワイで約2週間過ごしてきました。

 

 

そして、

あらためて、

2020年以降の生き方

について

自分の内側と対話を重ねてきました。

 

 

 

本当は、

もっとどう生きたいのか?

 

どこで、

どんなふうに、

 

誰と、

どう過ごしたいのか?

 

 

人生の大枠になる

ライフスタイル・・・

 

 

 

それが、

本当に自分らしいのか?

 

魂に聞いてみる時間・・・

 

 

それをたくさん、

ハワイで重ねてきました。

 

image

 

そして、

やっぱり、大きな枠組みとして、

 

愛・歓び(笑)溢れる人生を生きる♪

ことを再確認して、

 

そのために、

 

今までとは違う、

ゆるい仕事のスタイルをとる事

(でもビジネスとしては発展していくモデルを創る)

 

大切な人との時間、

プライベートの時間を

昨年までの3倍にする事♡

8時間睡眠♡

などを決めました^^

 

image

 

なので、

 

昨年までのがむしゃら感はなく

今年の年末年始は

ゆる~~く過ごしています♡

 

image

 

そして、

ただゆるいだけではなく、

 

とても

豊かな気持ち  

を味わっています(*´▽`*)

 

 

モノやお金では感じることのない

本当の豊かさ・・

 

 

それは、

魂から

歓び溢れる

時間♡

 

 

それを、

どれだけ味わいながら生きるのか?

 

 

最後はココに行きつくのでは・・・と

いつも思っています。

 

なぜなら、

人は必ず死ぬからです。

 

 

これが、私の

2020年の大切なテーマです。

 

image

 

さて、

★2020年★

女神性が目覚める年!と言われている今年、

 

 

女性の新しい生き方について

【新春企画】をお届けします♪

 お申し込みは8日スタート!!

 

こちらから事前案内をさせていただきますので

よかったら、ご登録しておいてくださいね^^

 

あなたの2020年以降が

益々あなたらしく光り輝きますよ~ラブキラキラ

 

 

 

 

★魂覚醒Alohaセミナーinハワイ☆彡

自分の人生にミラクルを起こしたくないですか?
NEW魂覚醒★Alohaセミナーinハワイ♪キラキラキラキラ

 

意識高く、愛溢れるあなたとお目に掛かれますこと

とても楽しみにしています(*´▽`*)

 

キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座

 

 

 

ハート【LINEお友達感謝♡無料プレゼント

≪ご登録プレゼント≫

NEW真に幸せな成功者が密かにやっていること

ベルyoutubeでお届け♪

是非、ゲットしてあなたも

真に豊かで幸せな成功者になってくださいねウインクラブラブ

 

ベル自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

≪関連記事♪≫

●皆さんに寄り添っている姿はまさにヴィーナスでした

●母親の私がハッピーに生きる意味

 

 

魂の望みに従えば、

望む未来は自分で創れる♪

いつからでも、どこからでも

自分次第で☆彡

 

(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)