2020年のビジョン★あなたは、どんな人生を送りたいですか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

宝石赤どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

宝石赤失敗の連続だった過去・・・

 

 

★★★

12月8日開催❣️

【思い通りの人生を手に入れる♪

メンタルの作り方講座🎉✨✨✨】は、

こちらです😍❣️

https://coach-ayako.com/news/1472


★★★


こんにちは(*´▽`*)

 

自分スタイルで、

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 
2019年もあと1か月と少し・・・
 
 あなたにとって、
今年はどんな1年だったでしょうか?
 
 
私は、
2018年から飛躍的に拡大してきた
ビジネスの方向性について
深く考える1年になりました。
 
 
 お金の生み出し方、
売り上げを上げていくことは、
 
2010年に、
何もない、
ズタボロ専業主婦だった時から、
 
メンタルの仕組みを
専門的に知っていたこともあって、
自然体で右肩上がりで発展してきました。
 
ありがたいことだと感謝しています。
 
 
 
でも、
今年になって、
 
 
特に、
≪真≫の幸せとは何か?
ということについて、
深く考えるようになりました。
(もちろん、今までも常に考え続けてきたのですが・・・)
 
 
 なぜなら、
 
売り上げが上がったからと言って
(年商は8桁を更新中)
 
魂が満たされているのか?というと、
それはやっぱり比例しない、
ということをつくづく感じたからです。
 
 
一人ビジネスだった
2017年までと違って
 
チームを組み、
プロジェクトを回していくとき、
自分が本当にしたいことからどんどんずれていくような感じや、
想いが、少しずつずれていくような感じ・・・
 
そこに生まれる小さな矛盾や
違和感がとてもしんどいな~と感じていました。
 
 
模索・・・
 
し続けた1年だったのです。
 
 
私は、2010年に、
望まれる形で、
拒食症克服応援カウンセリングを始めました。
 
 
 これは、
本当に、日本で私以外に
結果を出すことができない!と
いっても過言ではないくらいの独自手法で
 
多くの方が
難病とされ、病院では治らない、恐ろしい病気・・・
拒食症を私のカウンセリングで克服していかれました。
 
 
 その、プロセスの中で
 
不登校や、引きこもり、摂食障害など、
お子様の深い問題を抱え、未来に絶望し、
 
不安でたまらず、
何とか、治す方法があるなら知りたい!!!
と切望される

過去の私と同じ苦しみを持った
お母さま、お父様方に
 
アヤコ式(R)の独自手法の
コーチング講座や、
アヤコ式(R)本格派カウンセリング講座なども
開催してきました。
 
 
静岡の片田舎にある自宅サロンに
全国各地受講生様がお集まりくださり
 
講座は、毎回満席になり
大変ご満足いただいてきました。
 
 
 
そこから、、、
 
 
静岡だけではなく、
もっと全国へ広めてほしい!!
というお声もいただき
 
現在は
東京を中心に講座を開催しています♡
 
 
 
約10年・・・
 
やれば結果が出るからと、
走り続けてきたビジネスですが
 
 
 
 
 
来年は、
もっと、走ります^^
 
 
ちょっと方向性を変えてね(*´▽`*)
 
 
 それは、
 
もっともっと、
皆さんに喜んでいただけるよう、
 
まず、もっともっと
自分をいたわり、自分を休め、
 
 
心から楽しい~~~♪と
感じるお仕事を増やしていく♪
というイメージです(*´▽`*)
 
 
 
ビジネスマインドを
ドカン!と変えますニコニコ
 
 
 
今までは、
求められることをマックスでお届けする!
というマインドが中心でした。
 
 
でも、2020年からは、
 
もっと、
お客様にも自分にも
 
歓び、楽しさ、
さらなる豊さ、
安心、愛
生まれていくような

ビジョンを持って
やっていこうと思っていますニコニコプレゼント
 
 
 
自分が楽しんでいないと
お客様に愛を届けられないし、
 
幸せを届けられないから。
 
 
 
もっと、
楽しむことで成果が出る!ということや
 
女性は、女性らしい仕事の仕方でも
充分に幸せに豊かさを引き寄せ
実現できることを証明していきたいから(*´▽`*)
 
 
 
頑張らないと稼げない(>_<)
 
稼ぐことは苦しいこと(>_<)
 
売り上げを上げるためには
大量行動が当たり前(>_<)
 
一昔前までの
(特に)男性的ビジネスの
マインドやスキルを手放し、
 
 
女性らしく、
女性ならではの幸せを豊かに感じて
 
愛でいっぱいのエネルギーを
お客様にお届けすることをミッションに
活動していこう♪と思っています^^
 
 
私を、どんな時も、
どんな状態の時であっても、
全肯定し、陰で支え続け、応援してくれている
 
全肯定パートナーや、
愛だらけのスタッフと一緒に・・・
 
 
 
商品を届ける、というより
その商品(例えば、講座や個人セッションなど)から生まれる愛を
育て、大事にしていこうと思っています♪
 
 
 
そして、
同じような想い、
ミッションをお持ちの受講生様を応援し
 
一緒に発展していく未来を
創りたいと思っています♪
 
 
なので、
以下の二つの講座をつくりましたラブラブラブ

 下矢印下矢印下矢印

★スペシャルコラボ講座★チャンスを手にして未来を変えたいあなたへ♪

次のステージへ行きたい方、 カウンセラー、セラピスト、
ヒーラー、看護師、医師、教師、コーチなど
人の心を扱うお仕事をしている、または今後していきたいあなたへ♡

感謝されて永遠の豊さを引き寄せる!
【ライトワーカーになって愛を届ける事業者になる♪】

・魂の輝きを阻害するメンタルブロックを外し
・本当の能力を開花させ、
・使命を見つけ、
・あなたらしい商品を創り、
・月商10万円から300万円を受け取れる自分になる♪

今回限りの超!スペシャルコラボ企画
キラキラ

魂にブロックがかかっているままでは、
どんなスキルも切れない包丁のようなもの。。。

あなたのダイヤの原石を輝かせますキラキラキラキラ

 

 

★魂覚醒Alohaセミナーinハワイ☆彡

自分のコアを整え 自動操縦で望む未来へGo!!
人生も仕事も、人間関係も 相乗効果で驚くほど変わりだす♪

一生の宝となる 魂覚醒と成幸マインド構築法が手に入る!

ラブラブ今いる場所から、本当に行きたい場所へ!ラブラブ
魂の望みを叶えて 幸せマックスで生きる自分になる(*´▽`*)


NEW魂覚醒★Alohaセミナーinハワイ♪キラキラキラキラ

もう、スキルだけの時代は終わりキラキラ
これからは、完成の時代キラキラ

あなたの魂力の時代ですウインクラブラブ

 

意識高く、愛溢れるあなたとお目に掛かれますこと

とても楽しみにしています(*´▽`*)

  
 

ハート【3つのLINEお友達無料プレゼント】

①≪真≫に幸せな成功のヒケツ☆彡を

YouTubeでお届しています(*´▽`*)

②自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

③人生も仕事もうまくいく質問集♪

是非受け取ってくださいね^^

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A 
赤松史子