人生とビジネスがますます豊かになる思考法★最高の一日を創るヒミツ♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

魂に沿って

自分らしく自由に豊かな人生を創る♪

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

image

 

前回の記事はもうご覧になられましたか?

下矢印

自己肯定感がサクッと上がって≪真≫に豊かな人生を手に入れる方法♪

 

570回も再生されている動画をご紹介していますので

まだご視聴なさっていない方は

 

是非コチラをクリックして

ご視聴くださいね^^

 

 

普段、講座や個人セッションでお話ししている

ディープで価値あるヒントをたくさん公開しています^^

 

 

今日は、

この動画の中ではお話ししていなかった

 

ある部分について

追記という形でお伝えしようと思います♪

 

 

この動画は

ーーーー テーマ ーーーー

 1.魂に沿って生きていますか?

≪真≫に自分らしく生きれば人生も仕事も幸せに発展♪

 

1.自分軸で生きる

2.感情を感じる

3.心の仕組みの本質を知る(根っこの話)

 

 

上記のようなテーマで

対談させていただいていました。

 

 

そして、

 

良い一日のつくり方、

過ごし方についてご質問いただき

 

前日の夜に自分に「ある質問」をすること♪

というお話をしたのですが

 

 

 

 

加えて

 

コチラをご紹介しますね^^

 

 

最高の一日のスタートを切り、

一日の終わりに

最高の一日だったと

感じられるようになれるヒミツ☆彡

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

「今日をどんな気分で過ごしたい?」

と自分に聞いてあげること♪

 

 

そして、

 

今日という大切な命の時間を

その、得たい気分で過ごせる

工夫や行動をすることです^^

 

 

 

上記のテーマにもありましたが、

 

 

人は、感情の動物。

 

社会に適応し、人と合わせるために

普段自分の気持ちや感情を押さえたり、

ないがしろにすることが多いのではないでしょうか?

 

 

どんなに、

物質的、金銭的に恵まれていたとしても

 

毎日の人生の時間の中で

 

怒り、

哀しみ、

憎しみ、

虚しさ、

孤独感、

焦燥感、

不安、

などを感じながら生きていたら

どうでしょうか?

 

 

 

あなたの24時間は

一体幸せでしょうか?

 

 

 

幸せというのも

 

じつは

感じている感情です

 

 

そうです。

 

 

幸福感♡

という感情ですね^^

 

 

 

最高の一日というのは、

どれだけ幸福感を感じられたか・・・?

ということなのです。

 

 

 

そして、

幸福感は

 

感じようと思えば、

必ず身近に感じさせてくれるものが

たくさんあるものなのです。

 

 

 

例えば・・・

 

コーヒーの良い香りを感じて

幸福感・・・

 

 

朝ご飯を食べられることに感謝していると

幸福感・・・

 

 

空が青いというだけで、

幸福感・・・♪

 

 

など、

人によって感じることは

それぞれですが、

 

 

もしも一日中、

幸福感を感じられることの気が付いたとしたら

人生がどう変わるでしょうか?

 

 

≪真≫の豊かな人生を送るために

とっても大切なことは

 

感情を大事にすることです^^

 

感情は自分そのものだから♪

 

 

 

なので、

この質問を

有効活用してみてくださいね(^_-)-☆

 

「今日をどんな気分で過ごしたい?」

 

あなたの人生の質が変わります。

 

 

image

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校♪
10月19日、20日、11月16日、17日、12月14日、15日
2020年1月19日、2月23日、3月22日、4月19日
 

一生の宝となる本格派カウンセリング手法を身につけて

自分も自分の周りも幸せに導き
感謝の報酬を受け取りながら

魂に沿って真に自由に豊かに生きる方法♡

 

 ご興味がありましたら、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※8月募集開始予定です(*‘∀‘)

 

一人で解決できないようなことがどんどん良い方向へ!ミラクルで起こり続けています!

本当の自分を取り戻して「お母さんも幸せだよ」と言える女性を増やしていきたいです♪

 

 

 

★ホンキで人生を変えたいあなたへのお知らせ★ 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)