自分らしく生きる♪幸せになるのは意外とカンタン♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

魂に沿って

自分らしく自由に豊かな人生を創る♪

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰

赤松史子(コーチ・アヤコ)です(*´▽`*)

 

image

 

あんなに、遠くにあって

最も難しくて

 

人生をかけて手に入れるものだ!と

思い込んでいた・・・

 

 

幸せキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でも、

 

幸せになるのは

意外とカンタンでした^^

 

 

 

日本では

何か難しいことをして、

苦しんでいると

 

素晴らしい!と

評価される習慣や価値観があるように思います。

 

 

 

 

なので

 

 

幸せになるのはカンタン♪

なんて言うと

 

 

360度方向から、

は????って

批判されそう(恐)

 

 

 

 

何も頑張っていないのに

そんなふうに言うな!!って

 

批判される方もいるかもしれません。

 

 

 

ですが

 

 

ほんの数年前まで

地獄のような毎日を送っていた私でも

 

 

幸せになるのは

難しいことではなくて

とても簡単なことだったんです。

 

 

 

 

その理由とは・・・

 

 

 

幸せになることが

とても大変で難しいって思い込んでしまって

 

そういう前提を持っているからこそ

 

幸せになりたいのに

なかなか実現できず、

幸せが遠のいていくんです。

 

 

 

 

幸せになるっていうのは

 

頑張ったり努力したり苦しんだりした先にあるもの!!

と言う間違った刷り込み、

 

刷り込まれた観念によって

 

自ら幸せをどんどん遠くへ吹き飛ばしているような、

そんな状態。

 

 

 

 

私も以前は

頑張った先に、がんばって努力して

苦労した先に幸せがあるものだと信じ込んでいました。

 

 

 

だから、

 

自分を殺して周りに合わせ、

いろいろな役割を背負ってがんばり続けていました。

 

 

 

でも

 

そうすればそうするほど疲弊して

いつも何かに駆り立てられ、

 

自分はまだまだだと感じ、

 

できていないことを見つけては

まだまだ足りない、と自分を責め、

 

いつまでたっても

心の満足感を得ることなく

 

 

 

いったいどうすれば

本当に

ゆったりと豊かに、

幸せだな~と感じられる日が来るのか・・・と

本当の方法がわからずに

またまた頑張っていました(汗)

 

 

 

なぜ、

ほんの数年前まで、

子供が心の病気になるほど

心がズタボロで何もない専業主婦だった私が、

 

50歳からの何もない起業からでも

年間90日ハワイにいながら

お客様に感謝されて8桁の収益を上げることができたり、

 

 

経済的豊かさだけではなく

 

本当に心の底から

豊だな~♪

(物質的豊かさのことではありません)

 

 

幸せだな~♪と

感じられるようになったのかを

 

大好評のコチラでお話ししています^^

 

 

 

大好評だったので

少しだけ期間を延長しています音符

 

 

 

あなたのお役に立てれば

とてもうれしいですラブラブ

 

 

よかったら

クリックして確認してみてくださいね^^

 

 

いつかあなたとお目に掛かれる日を

とても楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

キラキラあなたは今、
本当の自分で生きている!と言い切れますか?

ヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校♪
 

一生の宝となる本格派カウンセリングスキルを身につけて

自分も自分の周りも幸せに導き、
感謝の報酬を受け取りながら

魂に沿って真に自由に豊かに生きる方法を公開キラキラ

 

 ご興味がありましたら、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※8月募集開始予定で~す(*‘∀‘)

 

 

 

★ホンキで人生を変えたいあなたへのお知らせ★ 

赤薔薇自分スタイルで創る幸せな起業を実現する【コンサルティング】♪
ピンク薔薇人生が変わる!!Eブック≪幸せな人生へのバイブル
赤薔薇質問集無料プレゼント♪


赤薔薇あなたの未来に勇気がわく物語

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラキラキラ

・失敗の連続だった過去・・・
コーチ・アヤコ自己紹介動画
Facebookコチラです♪フォロー大歓迎ですおねがい

 

・お客様のお声
・お客様のお声:その2
・お申込み・お問合わせ♪


キラキラ【7日間無料メール講座音符
≪真≫の幸せな未来への扉が開く♪
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪

7日間無料メール講座

ベル拒食症克服!
カウンセリングブログは
クリックこちら黄色い花

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)