自分らしく自由に生きる♪たった一つ決めるだけであなたの未来が輝きだす☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

魂に沿って望むように

自由に豊かに生きる未来を創りたいステキな女性の方への

≪特別レター≫

 

こんにちは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

 

あなたは、

自分の人生をもっと良くしたい!とか

 

今のままじゃいやだ!!と思いながら

月日だけが流れ、

なかなか前に進めなくてモヤモヤしている・・・

ということはありませんか?

 

 

 

50歳になるまで、

私は、

周りや親の顔色を一番優先して生きていました。

 

 

 

何かを決めるのも

まず

周りにお伺いを立ててから・・・

 

 

そんな感じで、

 

そして、

 

相手がなかなか決めてくれないと

「早く決めて!あなたが決めた残りで

私は私の予定を立てるから・・・」

 

 

そんな感じで

自分から進んで自分を後回しにして

イライラしていたんです。

 

 

 

でも、

人生のどん底を味わい、

 

生きていることを放棄したくなるような毎日の中で

沢山もがいて

徐々に本当の自分を取り戻し、今に至ります。

 

 

 

魂に沿って、

本当の自分で生きる・・・

 

 

 

今はそんなふうに

大好きなハワイにも1年の約4分の1訪れ

暮らすように過ごしています♪

 

 

そして、

パソコンと、スマホだけで仕事をしています♪

 

波の音を聞きながら・・・

 

 

 

どうして、

そんなライフスタイルを手に入れることができたのですか?

 

とよく質問を頂きますが、

 

 

私の答えはいつもたったこれだけ・・・

 

 

 

決めたから(*´▽`*)

 

決めた・・・

 

それだけです。

 

 

 

決めた未来しか実現しないんです。

 

 

迷っている今が、

迷い続ける未来につながっているだけ、、、

 

それがわかって本当にラクになりました。

 

 

自分が未来を選択する!

 

それだけでそこに向かうんですよ。

 

 

 

あなたの未来は、

どこか遠くにあるのではなく、

 

いま選んだ、

たった一つの選択からできているのです。

 

 

もしもあなたが、

こんなふうになりた~いとか、

こんなライフスタイルを手に入れたい♪と思っているなら

 

 

今すぐ

 

今ここで

 

そうする!と決めましょう♪

 

 

 

そうすると潜在意識が味方になり

スイッチONになってそこへ向かい始めるんです。

 

 

さらに

あなたが描く未来イメージに

ワクワクとした感情が湧いたなら

それは100%実現します♪

 

 

 

 

そんなふうにして魂に従い

 

魂の声を聞き取って

決めることをしてきたら・・・

 

 

今年の予定は

もう決まってしまいました♪

 

新しくジョイントの講座も開催する予定です♪

 

その名も

 

CLUBハワイ(仮)音符

 

すっごく楽しい講座です(^_-)-☆

 

8月スタートの予定です(*´▽`*)

 

 

まだまだ先のようですが、

たのしみにしていてくださいね^^

 

 

 

様々なイベントの

先行案内を確実に受け取りたい方は

こちらにご登録しておいてくださいね(*´▽`*)

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

ハート未来に笑顔溢れるライン@

ご登録に感謝を込めてハート

 

自分らしく自由に輝いて生きるコツ

★50のリスト≪簡易版≫

★人生も仕事もうまくいく質問集の

無料プレゼントを受け取っていただけます♪

 

一言、

メッセージかスタンプを送信していただきますと

私と1対1で直接つながれますウインクハート

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてくださいね。

 

 

 

 

お金を生み出す♪セールスの魔法★魂のセールストークが身につく2Day講座♪
2019年4月6日(土)7日(日)開催♬

早期割引&一生の宝になる特典あり!
 

あなたのビジネスが大きく飛躍する
魔法のセールストークを伝授いたします♪

高度な心理学に基づいた
お客様の心が動くセールストークを
あなたの言葉でラク~に話せるようになります♪

もうテンプレートも、台本も、
セールストークの丸暗記も必要ありません(*´▽`*)

お客様から感謝されて受け取るお金がどんどん増える♪
お金と仲良しにまでなれる講座♡


詳細は、コチラをクリックしてください☆彡
 

 


★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

 

魂に沿って望むように

自由に豊かに生きる未来を創りたいステキな女性の方への

≪特別レター≫

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)