2019年、新しい未来のつくり方♡コーチ・アヤコ流♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

 

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

 

 

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに

自分らしく輝いて生きる女性を応援する♪

コーチ・アヤコです。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

新年、いかがお過ごすか?

 

私は、今年も、

ハワイで新年を迎えました。

 

 

12月20日から1月2日までの約2週間を、

一番好きな場所ハワイで、娘と一緒に過ごしていました。

 

 

 

 

いまではもう、当たり前になった、

年末年始のハワイ・・・

 

 

 

1年の約4分の1をハワイ(時々オーストラリア)で

暮らすように過ごす、

望み通りのライフスタイル♪

 

 

 

今でこそ、

魂に沿って自由に自分らしく幸せに生きていますが、

 

 

ほんの数年前までの私は

 

生きるしかばねのような、

ただ、死んでいないだけ・・・

 

 

 

そんな精神状態の

何にもない、専業主婦でした。

 

 

何もないだけではなく

 

 

「あんたはネコ以下!」

「土下座しろ!」などと、元姑に言われ、

嫁に自由なし!!と見張られて

 

なんのために自分は生きているのか

わからなくなっていました。

 

 

生きていることが恨めしい・・・

そんな日々を送っていました。

 

 

そして、娘が高校2年生の時に

摂食障害になったんです。

 

 

こんなにも頑張って、周りの顔色を伺い

周りを第一優先にして自分を殺し、

 

 

ニコニコ笑って

イヤなことでも「いいよ」と

何でも引き受けて疲弊しきって生きてきた

そんな私の何が悪いの?

どうしてわたしばかり不幸になるの!?

 

そんな想いで

益々苦しみの沼にはまっていったのでした。

 

 

 

そして、、

 

娘の摂食障害が

私の生き方を変えるきっかけとなり、

 

 

私が魂に沿って生きることを自分に許した時に

医師に「この病気は一生治らない」といわれた

娘の摂食障害が治ったのです。

 

 

 

そこから

私は、

 

母親は、女性は、

絶対にまず自分を幸せにしなければならない!!と

ハッキリと思うようになりました。

 

 

 

母親が心を痛めていたり

心の病気を持っていると

子供の心が不安定になり

自尊感情が育たなくなり

 

子供も心の病気になっていくのです。

 

 

だから、絶対に、

女性は自分を

まず先に幸せにすることを

人生の第一優先にする必要がある!

 

そう思うようになりました。

 

 

 

そして、

 

そうしてもいいんだということを

伝え続けていきたい!と強く思うようになったんです。

 

 

 

2018年9月からスタートさせた

ヴィーナスカウンセラー養成講座のキャンペーン。

 

 

そのキャンペーンで出会ったたくさんの方々。

 

 

11月からのヴィーナスカウンセラー養成講座で

自分のヴィーナスを輝かせようと

一生懸命学んでくださっている受講生様、

 

 

 

 

そして、

たった2ヶ月位で早くも自分の人生を取り戻し、

魂に沿って新しい人生を手に入れた受講生さま・・・

 

 

短期間で、大きな変化が起こっています。

 

 

 

 

 

本当の自分で生きるために

 

歓びを感じ、

 

豊かで幸せな命の時間を感じるために

 

私たちは生まれてきました。

 

 

 

だから、

2019年はさらに!!

 

 

魂に沿って自由に豊かに生きる女性を増やしていくことを

使命に、

活動していきます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

もう自分を殺して生きるのをやめましょう。

 

 

自分を殺し、

周りに合わせ、良い人になっても

永遠に≪真≫の幸せは実現しません。

 

 

 

あなたの魂、あなたの心を殺して、誰かが笑っても

あなたの心が死んでいるからです。

 

 

 

自分を犠牲にして誰かのために生きる、

自己犠牲的生き方をしている限り

 

永遠に幸せは遠のき、

 

 

そればかりか、自分や周りが病気になって

魂の苦しみを訴えてきます。

 

 

 

あなたが≪真≫に

自分の望みや願いを受け取り、叶えていけば

あなたが犠牲者にならなくても

 

自然に周りは幸せになっていきます(*´▽`*)

 

 

そんな法則があったのだと、

私は自分の体験を通して知り、

 

その心地よい生き方を創る方法とマインドを

 

心理学×脳科学×言葉の使い方×独自手法を使い

 

みなさまに熱くお伝えしています♪

 

 

 

そして、

 

心理学×脳科学×言葉の使い方×独自手法を

どんどんバージョンアップさせていくために

私は、ハワイへ行っています。

 

 

 

≪真≫に魂に沿った

本当の自分の人生を生きたい!!と願う

多くの方のチカラになりたい!!

 

 

そのために、私は、

 

わたし自身がどこまでもどこまでも

自分の魂にもっともっと沿い続け

もっと深い部分からの魂の声をキャッチできる自分になり

 

私自身がドンドン可能性を拡大して見せることで

みなさまが見てくださる希望の光を

 

大きくパワフルにしていけるからです!

 

 

人脈も、コネも、何もない、

どん底専業主婦だった2010年・・・

 

50歳で、

全くのゼロから起業したビジネスも

コツコツ小さなことを

丁寧に丁寧につみかさねていたら

 

2018年売り上げは気が付くと

4500万円ほどになっていました。

最初は、

お客様は一人もいなかったのですが・・・

 

 

そして、私は、今年59歳になります。

 

 

身体が疲れることももちろんありますが、

 

それでも私は

行けることろまで行ってみたい!と

思っているんです♪

 

 

どこまでやれるのか?

 

自分の本当の望みに従うことで

どこまで世界が開けていくのか・・・?

 

 

私自身も

もっともっと

まだ見ぬ世界を見てみたいと

ワクワクしています(*´▽`*)

 

 

 

女性が、

既成概念や社会の常識をもう手放して

 

自分から小さな箱に入って

苦しむことの無い世界を創りたい!と

思っています(*´▽`*)

 

 

そんなのムリ!って絶対に言わせたくないので

私が先にやって

「ほらね、できるよ♪」って

見せていきたいと思っています。

 

 

 

大丈夫♪

あなたにもできる♪って

伝えたいんです(*´▽`*)

 

 

自分の人生を

自分があきらめることの無いように・・・

 

自分の人生を

自分が開花させてあげられるように・・・・

 

 

 

女性だからとか、

母親だからとか

嫁だからとか

妻だから・・・

親が悲しむから・・・

 

とか

 

誰かが決めた、

その誰かにとって都合のいいルールと常識を

私は捨てました。

 

 

 

誰かのために生きるのは

もう充分やってきましたから・・・・

もうこりごりです。

 

せっかく生まれてきた命の光を

自分のために輝かせていきましょう。

 

 

 

あなたが輝けば、

子供は希望を持ちます(*´▽`*)

 

あなたが輝いて幸せに生きていれば

子供の心は安定し、

世の中は良いものだと思うのです(*´▽`*)

 

 

 

女性こそ、

自由に幸せに生きるべき!

 

そういう信念で

2019年も魂力全開で走ります♪

 

 

今年はまだお目に掛かっていない、あなたとも

お目に掛かりましょう(^O^)/

 

 

2019年が

みなさまにとって

魂に沿って生きる素晴らしい1年になりますように・・・照れハート

 

 

 

 

ハート未来に笑顔溢れるライン@

ご登録に感謝を込めてハート

 

自分らしく自由に輝いて生きるコツ

★50のリスト≪簡易版≫

★人生も仕事もうまくいく質問集の

無料プレゼントを受け取っていただけます♪

 

一言、

メッセージかスタンプを送信していただきますと

私と1対1で直接つながれますウインクハート

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてくださいね。

 

 

 


★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)