【自分らしい幸せな起業】私が起業サポートをしているワケ♡ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が,本当の自分で

自由に豊かに生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコです。

 

 
アヤコさんが起業塾を始めた理由は
何ですか?って
 
自分らしいライフスタイルを実現する♪
自分スタイル☆彡幸せ起業塾の
一期を開催したときにご質問いただきました。
 
 
私の答えは、
 
ビジネスがめっちゃ好き♪だから
でした(*´▽`*)
 
 
23年間も専業主婦だった私でも
自分の独自体験やノウハウを必要としてくださっている人がいらして
 
お伝えしたら、喜んでくださって
 
ファンになってくださって
 
 
もっと知りたい!と言ってくださって、
もっと学びたい!と言っていただけて、
 
アヤコさんのカウンセリングや講座で
人生が劇的に変わった!
見た事もない景色を見ています!と言っていただき
 
 
家族全員が救われた!本当に幸せです(*´▽`*)
って、お声をいただいて・・・
 
 
お客様も自分もどんどんハッピーになっていく。
 
 
その循環を起こすための手段が
私の場合は起業だったのです。
 
(喜んでいただける講座の開催も起業しているからできる事。)
 
そして、お客様の人生が自由で豊かになり
私も自由で豊かになっていく・・・
 
 
そんな人生を支えているのは
ビジネスでの成功でした。
 
 
私は、今の起業ブームの前から起業しているので
すごく地味にスタートしましたが
 
2010年に起業して、年々収益が上がり続けているのも
ビジネスそのものが大好きだからだと感じています。
 
 
夫のお金に縛られて
専業主婦だから贅沢するな!って言われて
 
やりたいことも、行きたいところへも行けず、
狭いエリアの中で
専業主婦として、母親として、妻として、嫁としての
役割だけで生きる毎日・・・。
 
 
あの頃は
私、という存在はどこにもいませんでした。
 
私は起業を通して
自分を取り戻し、
大きな自信を持つことができました。
 
自分で生きている!という感覚が
爽快でたまりません照れ
 
 
自分が自分の人生の主役として生き
(本当は当然のこと)
 
全ての意志決定を自分でできる爽快感♪
 
 
必要としてくださる方に貢献して
喜んでいただいて互いに幸せで豊かになる喜び♡
 
そこにお金が生み出され
より、自由度がアップしていく・・・。
 
それも、
自分で創りだして行ける無限の可能性☆彡
 
 
それを、私は、
起業で実現することができました。
 
 
自分の人生を自分で創っていく
その爽快感は
 
どんどん人生の残り時間が少なくなっていく
57歳の私にとって
 
何物にも代えがたい
大きな価値があります。
 
 
自分でお金を生み出すことができれば
人生の可能性も広がっていきます。
 
 
そして、日々の活動は
 
新しい手法や、新しいノウハウを学び、試し、
新しい体験、新しいチャレンジの連続で
どんどん、自己成長が加速し、
自分が拡大していくのを感じます。
 
 
ビジネスはただのお金儲けではありません。
 
 
ビジネスを通して、
自分が成長し、その成長した分
お客様への価値提供が拡大します。
 
 
ビジネスの発展のためには
 
自分自身が
成長発展してく必要があるので
自己成長するたびに
喜んでいただけるお客様との出会いも拡大していきます。
 
 
そんなふうにとらえて
ビジネスという感覚ではなく
人としての成長☆彡というイメージで日々活動しているので
毎日がハッピーで仕方ありません(*´▽`*)
 
 
50歳からでも、
専業主婦からでも、
ビジネスのことを何も知らないゼロからでも
 
こんな未来が来ることを
伝えられたらと思っています。
 
ビジネスは自分の人生を拡大し続けます。
そして、お客様の人生も拡大し続けます。
 
 
どんどん幸せになり
ハッピースパイラルが起こります(*´▽`*)
 
 
 
そんな人生を創りたいあなたのために
 
起業をゼロからしっかり学んで
収益を上げる自分になる講座を創りました赤薔薇

 

★初めての起業でも安定して収益を上げる!【幸せ起業マスターコース】★

あなたには2つの道があります。

このまま1人でやって時間をかさねがらコツコツとやる方法。

1年後、2年後もしかしたら成功しているかもしれません。

もしかしたら成功していないかもしれません。

 

もう一つの道は、
既に完成されたノウハウをしっかり学び
最短 最速で成果を上げる道。

どちらが賢者の選択でしょうか?
もし、後者を選択する、という方はこのさきをご覧ください。

 

カウンセラーやコーチで起業して
≪初めての起業でも≫
安定して収益を上げ続けたいあなたのための

≪幸せ起業ベーシック&マスター
&プレミアム講座4日間コース♪≫


★コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

養成講師には必須講座★
キラキラクリック詳細はこちら(#^^#)
益々売り上げが上がる方法を手にできます(*´▽`*)
キラキラクリック★起業塾受講済みの方の再受講は超お得♪



【関連記事
プライスレスなコンサルでした♪

 

 

 

<無料メール講座>

【メルマガにご登録】くださっている【大切な皆様】本当にごめんなさい<m(__)m>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/


 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ