【未来を変える思考法!】○○だからできない・・・ではなくどうすればできるか?考えるのはそれだけ! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

女性が

本当の自分で

自由に豊かに生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコです。

 

昨日、もう一つのブログでこんな記事を書きました。


 

理由は・・・

「未来を変えたい!」

「現状を変えたい!」と言いながら、

自分で行動を止める要因をどんどん考えてしまい、

 

頭では

「変わりたい!」と思い

(自分ではこれが真実だと思ってしまう)

 

ココロでは

変わらなくてもいい理由を探し、

現実は変わらない状態になっていることがとても多いからです。

 

 

変わる!というのは

今と違う状態や自分になる、ということ。

 

 

なのに、

 

考え方は、以前と同じ、

だから、行動も以前と同じ、

価値基準も以前と同じ、

意思決定の選択基準も以前と同じ・・・では

 

現状は100%変わりません。

 

 

 

それで

ず~~っと

モヤモヤし続けることになるのです。

また、だんだん誰かのせいにしたくなってきたり・・・

 

過去の私は、本当にこんな感じでしたショボーン

 

 

今、私が、

過去の私が想像できない!と

クライアント様や受講生様に言われるのは、

 

この心理の仕組みを知って

 

意図的に

 

考え方、

行動、

価値基準、

意思決定の選択基準、

そして、すべてのもとになっている

使う言葉を変えてきたからです。

 

 

難しいことは何一つありません。

 

やったことはただ、

 

今までの自分の小さな箱から出ること。

そのために、

今までの真逆をやり続けていること、

 

今までの自分の常識や価値観にはないこと

【コワイ・・・】と感じる事に

チャレンジし続けているだけ(*´▽`*)

 

 

 

そういえば、

 

以前はハワイなんて、1年に1回行ったらものすごく贅沢!

何回も行くなんて・・・

 

そんなことをしてはいけない!!と思い込んでいましたが

(親の価値観)

 

 

ここ数年

年に5回くらいハワイに行っているので

(それ以上行くと入国審査で別室へ連れていかれるから・・・w)

 

いまでは、通っているという感じで

ハワイってすぐ近く♪という感覚に陥っています。

 

数年前までは、

よほどのことがないと行ってはいけない・・・

はるかかなた・・・のような感覚でした。

 

自分の心が

できない!と思えば

できないことが真実になり

 

自分の心ができる!!と思えれば

できてしまうもの。

 

 

そのために

 

できない理由探しではなく

「どうすればできるのか・・・?」に

意識を切り替えていくことを習慣化していけばいいだけです。

 

 

その積み重ねが

未来を変えるからです!

 

★初めての起業でも安定して収益を上げる!【幸せ起業マスターコース】★

あなたには2つの道があります。

このまま1人でやって時間をかさねがらコツコツとやる方法。

1年後、2年後もしかしたら成功しているかもしれません。

もしかしたら成功していないかもしれません。

 

もう一つの道は、
既に完成されたノウハウをしっかり学び
最短 最速で成果を上げる道。
 

どちらが賢者の選択でしょうか?
もし、後者を選択する、という方はこのさきをご覧ください。


 

カウンセラーやコーチで起業して
≪初めての起業でも≫
安定して収益を上げ続けたいあなたのための

≪幸せ起業ベーシック&マスター
&プレミアム講座4日間コース♪≫


★コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

養成講師には必須講座★
キラキラクリック詳細はこちら(#^^#)
益々売り上げが上がる方法を手にできます(*´▽`*)
キラキラクリック★起業塾受講済みの方の再受講は超お得♪



【関連記事
プライスレスなコンサルでした♪

 

 

 

<無料メール講座>

【メルマガにご登録】くださっている【大切な皆様】本当にごめんなさい<m(__)m>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/


 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ