自由で豊かな一人起業家ライフのつくり方♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
Facebookはコチラです♪

フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

おはようございます(#^^#)

 

自分スタイルで

自由に、豊かに、生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(*´▽`*)

 

image

(♡もうすぐ2か月ぶりのハワイ♪)

 

 

起業するなら、

自由で豊かな一人起業家ライフ♪を送りたい!!と

私は思っていました(^^♪

 

 

 

無意識に

 

子供のころは優等生、

結婚したら良妻賢母を目指していたけれど、

 

これらは、

親の<期待>に応えようと生き、

嫁ぎ先の<期待>に応えようとする

 

私にとっては

自己犠牲極まりない生き方だったとわかったので、

 

 

 

発展的婚姻解消をした後は

 

特に

新しい人生を創るつもりで

いままでとは真逆の生き方をしよう♪と思っていたのです(^^♪

 

 

 

誰の犠牲にもならない生き方。

 

まずは

24時間一緒にいる自分を大切にする生き方。

 

自分の感情や思いを最優先にする生き方♪

 

 

 

そして、

だからと言って、

子供はムシ!というわけではなく、

 

大切な娘の

<想い>も優先する在り方♪

 

 

image

 

 

そういう、

人生の<土台>となるものの優先順位や

 

働く時間とプライベートの時間の使い方の

 

<自分軸>を

自分の中で明確に決めておくと

 

 

・無駄に悩む時間が無くなり、

 

・決断が早くなり、

 

・親子関係のバランスがうまく取れ、

 

・だれも犠牲になることなく

 

・ストレスフリーで、

 

起業にエネルギーを注げます。

 

 

 

そうすると、
 
自分らしいライフスタイルを実現しつつ
ビジネスの成果が出やすくなる♪という
好循環
が起こるのです♡

 

 

起業コンサルをしていると

起業の進め方ばかりを早く手に入れたい!と望む方が多いのですが、

 

 

 

結局途中で、

ライフスタイルの振り返りが必要となる事が

ほとんどなのです。

 

 

 

つまり、

起業を軌道に乗せるための

基盤ができていないのです。

 

 

 

そのため、

 

うまくエネルギーが注げず

集中できず、

ことあるごとに迷いが生じ、

 

 

スキルやテクニックを知識で習得しているのに

使うエネルギーが湧かない・・・

 

ということが多々あるのですね。

 

 

 

家を建てるときに

 

まず、地盤を固め、

その次に土台を作る基礎工事からスタートするように

 

起業もいきなり

建物から建てようとするとうまくいきません。

 

 

 

なので、

起業を成功させるためには、

 

目先の結果を焦り、

設計図を持たずにいきなり走り始めるのではなく

 

 

地盤固めと土台造り

(ビジネスマインドの構築やビジネスの設計図創り)に

時間をかけたほうが良いのです。

 

 

 

 

そして、そのために

未来設計の指針となる

 

<自分軸>をしっかりと構築すること。

 

そういう、目に見えない<本質的>なことが

永く幸せに発展していくビジネスを創っていくなら

最優先項目なのです。

 

 

<自分軸>を

しっかりと構築したいあなたのための講座ピンク音符

  ↓↓↓

 
★突き抜けた私になる♪
一つ上のステージへ行きたい!あなたのための【ヒミツ】の1Day講座♪エントリーフォーム★
<自分探しの毎日から
自信あふれる突き抜ける私へ♪ >

 

【第2期】10月5日(木)開催ルンルン
【第3期】10月22日(日)開催ルンルン

2期、3期ともに
<満席>となりました。
 

 

 

 

<お知らせ>

あなたとあなたの大切な方の未来に

笑顔があふれる講座キラキラ

(1~2年に一度しか開催しないプレミアム講座です)

↓↓↓

★人気講座☆コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座(エントリーフォーム)

<8月27日20時募集開始♪>

 

「言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪
コーチ・アヤコ式Ⓡコーチング講座2級資格取得6日間コース♪」

 

ベル講座詳細はクリックコチラ

関連記事はこちらをクリック♪

 

【 日程 】

2017年12月17日、
2018年1月14日、1月28日、
2月25日、3月25日、4月15日
(全て日曜日です♪)


 

優先申し込みをご希望の方は
こちらをクリックしてエントリーしてください♡


【 早期割引 】は、
9月10日お申し込み分まで♪


ベルこれまで

こんなところからお越しくださっています♡
山形県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、
神奈川県、長野県、静岡県、愛知県、
京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、
鳥取県、広島県、福岡県などなど…全国各地から

 


”お客様のお声”の一部♪

黄色い花自分、家族、かかわる人、すべてが幸せになる講座でした!
黄色い花すべての人に!!特に子育て中のお母さん、人間関係に悩んでいる人に受けてもらいたいです!
黄色い花もしもこの講座に参加していなかったら、自分はダメな人間だとずっと思い続けていたと思います・・・。
黄色い花アヤコ先生の講座だからこのような体験ができるのだと思います♪
黄色い花人生が変わった講座でした!もっとたくさんの人に知ってほしい!

 

 

 

 

 

《お知らせ♪》

★8月の個人セッション右矢印《満席》

★9月の個人セッション右矢印《満席》

★10月の個人セッション右矢印《30%》埋まっています。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

 

 

 

<幸せメルマガ♪>


<無料メール講座>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ