【人生もビジネスもうまく行くコツ】リスクを恐れることがリスク☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♡

 

 

2週間のオーストラリアステイを終えて

明日、日本に帰ります♪

 

 

帰国したら、

 

お待ちくださっていたクライアント様方とのセッションで

お声とお話を聴かせていただくのがとても楽しみです♡

 

 

自分らしいライフスタイルを実現する♪

自分スタイル★幸せ起業塾の講座もあり、

 

 

4月早々には、

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー講師養成講座が始まり、

 

 

オーストラリアで受け取った地球のエネルギーを

 

た~~~~~っぷりと

放出していきたいと思い、

今から楽しみでワクワクしています♪

 

image

 

日本には日本の良さがありますが

 

なんとなく閉塞感を感じるというか・・・

 

謙遜・・・

内側にこもる・・・

 

自分を出すことへの遠慮や恐れ、

 

 

自分という個性、

個人としてのそのままの自分を

自分自身がどこかで認めてあげられていない空気感・・・

 

そういうものが多いと感じるのです。

 

image

 

 

海外では

自己主張をされますが

こちらも、ハッキリと主張する必要があります。

 

 

主張しないものは、

意思が<ない>とみなされるから。

 

 

だからもっと、

自分を出していこうよ~~≧(´▽`)≦

って、思うのです。

 

 

そういう時代になってきているし、

 

個人個人が

自分のこころや精神性をもっとハッキリと

大切にする意思表示をしてもいいのにな・・・って

感じています。

 

 

 

他人軸や

人の顔色や、

親が悲しむ・・・とか

 

そういうことを軸にするのをもうやめて

自分のこころ(本心=魂)の発信に耳を傾けてあげる・・・

 

 

もっと

 

自分=自分

という生き方の提案です。

 

 

親がそんなふうに生きて

幸せそうにして

輝いて

いつも笑っていたら・・・

 

子供たちも、

 

だれかに批判されるから・・・

誰かに馬鹿にされるから・・・

恥ずかしいから・・・って思わずに

 

 

チャレンジをして自分を成長させ

 

高めていくことを

もっと楽しんで

 

気軽にできるようになるのになって

思うんです。

 

image

 

 

目の前の身近な人が

 

自分の心の声に沿った生き方を

チャレンジも含めて活き活きとやってたら、

 

 

子供たちはそれを見て

自然に・・・

安心して真似することができるよね・・・って思うんです。

 

 

 

そんな想いを込めて作った講座が

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座でした。

 

 

 

それをね

 

今年から、

講師を養成させていただいて

 

 

その講師の方々に活躍していただいて

講師の方々がお住まいの地域でも

 

幸せな大人と子供を増やす活動を

広げていけるように考えています。

 

image

(機内で観たMOANA♡

世界にたった一枚の原画は当サロンにあり♡)

 

 

 

そのスタートは、

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級、

 

その上級コースが

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座プレミアム1級

 

 

このうち、2級修了生は

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミーの

講師になる講座を受講する資格を得られます。

(上記の講師活動ができる講師です)

 

 

もっと、大人が幸せに・・・

image

 

 

子供の未来の姿である私達大人が

もっと

チャレンジを楽しむ♪

 

image

 

 

人生には失敗なんてなくて

うまく行かなかった、という結果があるだけ。

 

 

そんな考え方ができる大人を増やしたい!

 

 

何歳からでも

自分の内なる心の声を聴き、

 

行動に移して

明日からの未来を

もっと自分らしく変えていこうとする

 

チャレンジフルな大人を増やしたい!

 

そう思っています。

 

 

私自身が

50歳を過ぎて

 

何もなかった専業主婦から起業して

シングルマザーになっても

一人起業で8桁を十分に稼ぐこともでき、

年間4分の一を海外で過ごしてみても

収益は減るどころか徐々に増えていく・・・

 

たとえば、

そういう、

 

 

やりたかったことを

やってみたらどうなるんだろう???

っていう

 

自分の人生を

実験マインドで過ごす日々が楽しくて

輝いている☆彡

 

 

ドキドキすることもありますし

とてもわくわくすることもあり

 

悔しい思いや

悲しい想いをすることも

ショックを受けたり

嫌な思いをすることも

あるけれど・・・

 

それでも

 

何もチャレンジしない

一見、安全に見える毎日を送っていたって

 

悔しい思いや

悲しい想いをすることも

ショックを受けたり

嫌な思いをすることもあった・・・

 

 

それなら、

 

やっぱり

 

たった一度きりの自分の人生、

いろんなチャンレンジを

自分にさせてあげて

 

うまく行っても行かなくても

 

やってみたかったことをやってみた!という

 

命の時間に大きな納得をして

人生の満足度を高めていきたいと思うのです。

 

 

それが起業であってもなくても

冒険でも

離婚でも

海外移住でも

なんでも・・・

 

 

あなたも、

やりたかったことを

もっと自分にやらせてあげませんか?

 

お金がないとか

いそがしいから時間がない・・・

なんて言っている間に

 

命の時間が無くなる・・・

 

その方が私は怖いですw

 

 

たった一度の人生に

もっとチャレンジするチャンスを自分に与え、

やりたいことに気が付き

行動を開始していって

 

こころと魂が喜ぶ人生を生きる!

 

そんな人を増やしたい!

 

 

その一歩が

コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座受講&終了

からの

コーチングトレーナへの道♪

 

あなたもいかがですか?(*^-^*)

 

一緒に活動してくださる方を

募集中です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      ↓ ↓ ↓     

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■(エントリーフォーム)

自分らしく生きたいと願うすべての人が

自分らしく自由に生きる♪

そんな未来が来ることを願って作った講座♡

 

言葉と脳の使い方を変えて

自分らしく幸せな未来を創る方法が身につく

コーチング講座☆彡

 

ご興味のある方は
こちらにエントリーしてくださいね
チョキ

   ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
ご希望の人数などにより<10月からの開催>を考えています♪
 

講座詳細は こちらをクリック♪
関連記事はこちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしていますニコニコ


 

 

 

 

【♡満席御礼♡】
幸せな生き方を創る方法がわかる!コーチ・アヤコ式カウンセリング講座♪

あなたもあなたの大切な方も
本当に幸せになる<心理の仕組みと具体的使い方>がわかる講座★
 

《キャンセル待ちはこちらから♪》
https://ws.formzu.net/fgen/S35752135/

カウンセリング講座
詳細はこちら♪

 

 

いつの間にかあなたのファンが増える♪
  ステップメールの作り方1DAY講座♪

《残席3》

4月22日1DAY講座☆彡

 

忙しいあなたの代わりにあなたのファンと出会い、

あなたの代わりに営業してくれる最強ツール!

ステップメールに興味はありますか?

 

あなたのファンがいつの間にか増えて

あなたのビジネスが自然体で発展していくサポートシステム☆彡

<ステップメールの作り方講座♪>
 

ベル詳細、お申し込みはコチラ↓

http://coach-ayako.com/news/2521
 

【特典】
少人数制のため講座中にグループコンサルが受けられます。


 

 

《お知らせ》

3月6日から19日まではゴールドコーストにいます。

こちらでは電話セッション

(FacebookメッセンジャーやFacetimeのインターネット無料通話を使って)をしています。

 

また、対面セッションもいたしております。

 

★3月の個人セッションは《満席》です。

★4月の個人セッションは《満席》です。

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ