楽しく生きる方法を学びたい♪というお声に☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^^#)

 

image

 

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコす。

 

 

楽しく生きる方法を知りたい♪

 

なら

 

そもそも、

 

楽しく幸せに生きたいのに

なぜそうならないのか・・・???

 

なぜ、

思っている人生と違う人生が

今、目の前に繰り広げられているのか???

 

 

その法則、その理由を知る事、

その改善策を知る事、

 

そして

その方法を使い、

 

行動に落とし込んでいくことだと

私は思っています。

 

 

だから、

 

私は、

心の法則を制するのが一番だ!と感じています。

 

 

実際に、私も、

 

心の法則を知って

使うようになったから

人生が大逆転したのです。

 

 

image

 

どんなに表面的なことを知っても

 

自分の心の奥で、

 

自分の心なのに、

自分ではわからない

 

見えない心(潜在意識と呼ばれる領域)が

わたしたちの意識を無視して

 

何に反応し、

何にどのように反応しているのか?を

知らなければ

 

自分で自分を

 

深い部分から本質的に

幸せに導くことはできないからです。

 

 

 

私は、よく

 

カウンセリング講座と

コーチング講座の

どちらを学んだらいいでしょうか?と

ご質問をいただくのですが

 

私は二つの講座を

あえて分けているだけで

 

私は

この両方を学んだから、

 

どんな場面でも、

対応できるようになったのです。

 

 

しかも・・・

 

訪ねた病院すべてで

 

医師から

「この病気は一生治らない!」

と言われた

 

愛娘の拒食症(難病指定)を

短期間で克服に導くことができ、

 

さらに、

9年たった今

 

益々自己肯定感がアップし続けている

心の成長を遂げている

完治を導いたことも

 

心の法則の神髄と

(カウンセリング講座の内容)

 

その法則を効果的に使う

コーチングというスキルの

 

両方を学んで知って

使えるようになっていたからです。

 

 

ハッキリ言うと

 

どちらか片方だけでは

車のタイヤが2つしかないような状態です。

 

心の仕組みをしっかりと知って理解したうえで

(カウンセリング講座)

 

コーチングという対話法を使うからこそ、

自分にも

自分の大切な人にも

 

本質的な変容を起こすことができるのです。

 

ただ、

 

これを一つの講座にしてしまうと

あまりにも簡略化しすぎて

本当に結果を出すことができないし

 

逆にしっかりと落とし込むためにやれば

回数が多くなりすぎる。

 

だから、

あえて分けています。

 

 

私の講座は

カウンセリング講座も

コーチング講座も

 

どちらにも、

NLPの要素をふんだんに盛り込んでいます。

 

それは、

 

私が、

学びに行っていたところでは(大手だったけれど)

 

コーチング講座だけでも、

カウンセリング講座だけでも

 

何か、

深い部分が不足していて

 

知識面は増えるけれど

 

 

人の心を動かす!という

本質的なところに

たどり着けなかったからです。

 

 

コーチ・アヤコの

 

カウンセリング講座は

ハイレベルの

幸せになる心の仕組みを学ぶことができ

 

コーチング講座は

幸せになるコミュニケーション法です。

 

両方を学ぶことで

 

自分にも

自分の大切な人にも

 

心の奥深くに

変容を起こしていくことができるようになるのです。

 

私自身、

両方学んだから今がありますキラキラ

 

人生を変える投資に躊躇するのは、

現状維持しようとする(人生を変えたくない!という)

脳のブレーキが働いているからです!

 

★幸せな生き方を創る方法がわかる!コーチ・アヤコ式🄬カウンセリング講座(予告)

★2月27日20時募集開始!
(一般募集 2月28日20時)

詳細はこちら♪

 

★優先お申し込みは、
こちらにご登録くださった方からです♪

     
https://www.mshonin.com/form/?id=475238236
 

見えない心の仕組みを紐解き、心のカラクリがわかって

人生がラクになり、未来に希望が溢れる講座♪ 

 

「一生治らない!」と医師から言われた心の難病すら克服に導いた

具体的方法と理論もわかります。



 

 

 

あなたから、

幸せの輪を広げませんか?ニコニコキラキラ

 

質の高いコミュニケーションと言葉が、

あなたとあなたの大切な方の人生に幸せいっぱいの変化を起こす!

     ↓

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■(エントリーフォーム)

《コトバと脳の使い方を変えて望む未来を創る!

使えるコーチング♪》がコアコンセプト☆彡

 

★受講生の方が「人生が変わる楽しさをもっと多くの方に体験しもらいたい!」と熱く熱く語ってくださった講座★

 

《コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級》に

ご興味のある方はこちらにエントリーしていただけますか?(^^) ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
ご希望の人数などにより<10月からの開催>を考えています♪


 

コミュニケーションの質が変われば未来が変わる☆

コトバと脳が未来を変える!

コーチ・アヤコ式(R)使えるコーチング☆彡

 

講座詳細は こちらをクリック♪
関連記事はこちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしています(*'▽')


 

 

 

《募集中の講座♪》

いつの間にかあなたのファンが増える♪
  ステップメールの作り方1DAY講座♪

 

あなたのファンがいつの間にか増えて

あなたのビジネスが自然体で発展していくサポートシステム☆彡ステップメール♪ 

あなたも作ってみたいと思いませんか?(*'▽')

 

少人数制なので講座中にグループコンサルも受けられます☆

現在開講中の《自分スタイル★幸せ起業塾》の特典★Facebookグループコンサルは
「プライスレスの価値がある!」というお声をいただいています♡

 

ベル詳細、お申し込みはコチラ↓

http://coach-ayako.com/news/2521


 

《お知らせ》

3月6日から19日まではゴールドコーストにいます。

こちらでは電話セッション

(FacebookメッセンジャーやFacetimeのインターネット無料通話を使って)をしています。

 

また、対面セッションもしております。

 

今回はお隣の国、ニュージーランドから

対面セッションのためにお越しくださる方もいらっしゃいます。

 

あなたもいかがですか?ウインク

 

ご希望がありましたら

海外でもコーチング講座を開催しますので

お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

info@coach-ayako.com

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ