起業や人生でうまくいかないことがあるとき、あなたはどちらを選んでいますか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは≧(´▽`)≦

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

 

<昨夜投稿したfacebookの記事からニコニコキラキラ

 

サロン経営をされている方とお話しした。

 

起業や人生でうまくいかないことがあるとき、

 

★成功する人は、自分と向き合う。

★成功を逃している人は、周りと他人のせいにする・・・って。

本当にそう思う。

 

この<差>が

結果の<差>なのだ。

 

なぜなら、

 

自分の内側を見つめ、

自分を変えていくいくから未来を変えられる。

 

自分以外の

<外>に原因を求めている間は

自分は変わらない。

 

だから

未来も変わらない。

 

そして、

 

自分以外の

<外>に原因を求めている方がラクなのだ。

 

けれど、

 

自分以外の<外>に原因を求めている間、

その問題が解決することはない。

 

自分の目の前に広がっている<現実>は

あなたの心の中を映し出す<鏡>

 

***

ってところまでが記事で照れ

 

改めて思います。

 

起業して成功したい!!とか

もっといい人生にしたい!って思うなら、

 

自分の内面と向き合って、

自分の内面を変えること。

 

例えば、

 

出来事が起こった時のとらえ方、

思考のクセ、

口癖、

価値基準・・・

などなど

 

自分と向き合うことって

本当は結構しんどいものだったりする・・・

 

最初の頃・・・

私はしんどかったです(´・ω・`)

 

だから

やっぱり自分と向きうよりも

世の中のせいや他人のせいにしておきたくなる

 

ラクだから・・・

 

でも、

全然うまくいかない

 

生き辛い人生を47年も送ってきて、

娘が拒食症にまでなって

 

またそこから

キセキのV字復活をしてみて

思うのは・・・

 

全部、

自分の内側で創りだしていた!というコトと

 

だからこそ、

 

自分の内側を変えることに

もっともっと意識を向けて

 

実際に取り組んでいけば

 

人生なんて

あっと言う間に

好転する!

 

そんな体験を

実際にしてみてつくづく思うのです。

 

人生は

自分が創っている。

 

だから

これからも自分で創れる。

 

思い通りに・・・ニコニコ赤薔薇

楽しみでワクワクの

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座♪の一コマ爆  笑アップ

本当に、温かくて、愛がいっぱいで

ステキなメンバーなのです照れ赤薔薇

 

(初日から人生に変化を起こされている皆さまと。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・7月の個人セッションは満席です。

・8月の個人セッション満席です。

・9月の個人セッション枠は90%埋まっています。

 

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 

■2017年開催予定♡講座スケジュール■手帳に書いておいてね~(#^.^#)
赤薔薇2017年1月~6月 自分スタイル☆幸せ起業塾(6日間)
赤薔薇2017年7月~11月 リニューアルします!
  ①コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)
赤薔薇2017年11月~12月予定
  ②コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー資格取得コース(2日間)は①終了の方のみです。
赤薔薇その他:随時
赤薔薇コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級&1級、次回は2018年開催予定

 

 

2016年を

もっと自分らしく締めくくりたい方は、そろそろ

未来への新しい扉を開きませんか?

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ