コーチング講座・記念すべき第1日目を終え、早くも驚くほどの変化が起こりつつあります(≧∇≦) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

初対面で、

まゆぽんは感動のあまり号泣・・・えーん

 

(でもワークが始まるとキラキラの笑顔♪)

 

24日の

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座3期初日

兵庫県尼崎市

(ダウンタウンの出身地という自己紹介で盛り上がった)

からお越しくださった

 

まゆぽんのブログ(昨日、開設したばかり)が

 

すごく熱い!!

そして、

思わず胸を打たれた!!

 

ので

ご紹介させていただきますラブキラキラ

まゆぽんは、すごくいろいろあったのに、

こんなに、こんなに笑ってる・・・。

 

 

溢れる思いを語る・・・

 

まゆぽんが語る「お母さんへの想い」・・・

 

その向こうにあった、たくさんの出来事や想いを

私は少しだけど知っていて

(お母様がクライアント様だったから)

胸がいっぱいになるんです♪

 

まゆぽんドキドキ

応援しているねニコニコラブラブラブラブ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・7月の個人セッションは満席です。

・8月の個人セッション枠は90%埋まっています。

・9月の個人セッション枠は70%埋まっています。

 

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 

 

2016年を

もっと自分らしく締めくくりたい方は、そろそろ

未来への新しい扉を開きませんか?

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ