売れるマインドのつくり方(*^^*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

(ワイキキ Bills七夕)

 

もしも、あなたが、

自分らしいライフスタイルを実現したい♪

 

そのために

自分スタイルで幸せな起業をしたい♪と思っているとしたら・・・

 

まず最初にやることは

 

売れるマインドづくり★

(メンタル含む)です(キッパリ!)

 

 

マインドもメンタルも、

自分の

行動の<源泉>です。

 

この<源泉>の状態が

行動に影響し

無意識の行動を創っているのです。

 

そもそも、

心理の法則で言えば・・・

 

人の行動というのは、

感情の結果。

 

あるいは、

感情が創りだした

信念、価値観、思い込みの結果なのです。

 

ひとりビジネスは、

 

全ての行動を自分で

<決定>し

 

その決定した行動から生まれた

<結果>が自分に返ってきて

 

そこで生まれた状況や

成果に対しても全部自己責任となるのです。

 

ある意味、

いつも緊張した状況にいるのかもしれません。

 

image

(だからこういう、癒しや自己拡大は本当に大事っ(*^^*))

 

 

うまくいっている時は、

何の努力もしなくても

メンタルもマインドも

良い調子なのは当たり前ですよね。

 

でも、

 

うまくいくために

一人起業家は、実は多くのことを

判断し、決定し、行動し、

 

産みだし、

反応を受け、

未来を見据えて、

 

トライアンドエラーを繰り返す♪

 

そういう<今>を生きつつ

 

<未来>に向けても

 

ビジネスの発展をイメージ、

形にしていく方法や戦略を考えています。

 

そして、

これらはほんの一部。

 

ひとりビジネスは本当に

考えることも、行動も、

裏でやっていることも大量にあるのですキラキラ

(そして、こういうことが大好きだととても楽しいです赤薔薇

 

そうすると、

 

予期せぬショックな出来事や

心が折れそうになることも結構あるんです(´・_・`)

 

そういった時に

 

メンタルやマインドの

<軸>


自己肯定感などが、しっかり構築されていると

びくともしないのですが・・・

 

もともと、

自己否定的なマインドやメンタルがあると

一気に、折れてしまったり

 

鬱々と自分を責めてしまったりして

行動が止まり、

ぐるぐるしたり

ひとりビジネスに対して

過度な重圧を感じたりしてしまうんです(x_x;)

 

 

ですが、

会社からお給料が支払われるハタラキカタと違う

ひとりビジネスは、

 

自分が折れたら、

それが、

ビジネスの結果に大きな影響を与えていきます。

 

だから、

 

折れないココロ、

折れても瞬時に復活するココロが必要なのです。

 

image

竹のようにしなる~♪っていうのを私はイメージしています(‐^▽^‐)

 

なので、まずは、

 

コーチングで

自分の内面と向き合うことを選ぶクライアントさまもいらっしゃいます(*^^*)

 

コーチングで構築されていった

自己肯定感や、自己承認力

自己尊重のマインドがあると

自分軸が強固になっているため

 

少々のことでは

ぶれませんし折れません。

 

だから、

ひとりビジネスを心地よく発展させていくことができています。

 

コーチングを受けている間に

セルフコーチングもできるようになるので

 

一定期間、自分自身と向き合った時間が

のちに、

起業を推進していく底力となるのです。

 

<メンタルとマインド>という土台があっての

幸せな一人起業の実現が

可能になるのです♪(*^^)v

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

7月の個人セッションは満席です。

8月の個人セッション枠は90%埋まっています。

ピンク薔薇継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ