【ご感想】私がやりやすい○○を大切にする戦略を見抜いてくれたので嬉しかった! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

(ワイキキのBills七夕 ヘルシーでおいしい♪照れ

 

 

フルサポートコンサルをご利用くださってまだ1か月目の

藤井のりこさんが思いをいっぱいこめて届けてくださった

【お声】をご紹介させてくださいニコニコキラキラ

 

あっ!!
その前にね

 

のりちゃん(藤井のりこさん)がお茶会を企画中なので
決まったら是非行ってみてくださいウインク

 

もうね・・・w


キャラが・・・・w

 

爆笑させてくれるんですо(ж>▽<)y ☆

 

のりちゃんと同じ空気を吸って、一緒にいるだけで

超ハッピーな時間が過ごせますよ~~(#^.^#)

 

<コンサルティングでよかったこと>
1.自分では気づかない私の魅力を、引き出してくれること。
(面白いキャラだよ、話しやすいよ、
その面白い言動をどんどん発信した方がいいよって教えてくれたことです。)
 

自分の魅力に気づかせてもらえるって、
ますます自分を好きになれるスピードを加速してくれるので嬉しいです。
 

2.ブログで発信することよりも、

リアルな場所で私の行動力を生かした方がよいと
アドバイスくれたこと。
 

私も薄々感じてたことを、客観的な意見で言ってくれたので、
やっぱり!って納得できた♡
 

ブログをやることが正解ではない。

私がやりやすい、
横のつながりを大切にする戦略を見抜いてくれたので嬉しかった。


 

3.家族の中で感じてきた、自己否定の気持ちを、
自己肯定できるように助けてくれたこと。

 

この歳でこの事に気付けたことは、
今後の人生でも、

子育てにおいても

<とても大きな気づき>だと思う。
 

<ご感想>

アヤコさんには、
起業について&自分の商品は何かを学びに行ったのに、

今は自分をどんどん好きになれる
気づきを与えてもらえてます。
 

それに、
 

結果的に起業してもしなくても、
アヤコさんは私が幸せそうにしているなら
それを応援してくれるから、
 

私も安心して
自分がどうしていきたいのか話せます。
 

稼ぐことが目的の勉強会なら、
途中で違和感を感じていたかもしれないけど、

アヤコさんは違うから
そこが良いです。


<営業サポートコンサルタント>藤井のりこさま♡

 
 

 

のりちゃんは、昨夜のコンサルの後、
実は、もうパワフルな行動をされていますo(^▽^)o

 

ここでは詳しくお伝えできないので
是非、藤井のりこさんのブログをチェックしておいてくださいね♪
 

image

 

(ワイキキのトミーバハマ♪大好きな場所ニコニコ七夕

8月のハワイが待ち遠し~~~い)

 

image

★のりちゃんがご利用くださっているサービスはこちらです♪
http://coach-ayako.com/consulting

(フルサポートバージョンピンク薔薇

 

自分を益々好きになって

人生までバージョンアップする
<おまけ>がついてきます(^^)v

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

7月の個人セッションは満席です。

8月の個人セッション枠は90%埋まっています。

ピンク薔薇継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ