3ヶ月間アヤコさんにコーチをつけてもらったら、確実に自分は良い方向に変わると確信しました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

 

あなたには、こんな思いはありませんか?

 


・毎日それなりに幸せなのに、なんだか満たされない


・仕事をバリバリしたいわけではないけど、仕事で輝いている人が羨ましい


・この先、パートなど履歴書の項目だけが増えていくのかな・・・

そんな感じで、自分の未来の可能性が

「ママになる道」のみで「社会の中で輝く道」はもう無いような気がして、

なんだか勝手に未来に見切りをつける感覚でいた気がします。

でも、遠回りかもしれなくても、

モンモンしながらでも、

 

変えたい!っていう思いを少しでも持ち続ければ、

ちゃんと答えは見つかるんだなって思いました。

それが、私にとって「起業」でした。


大好きな旦那との時間を最優先にしながら、

 

自分の存在で誰かの役に立てるような「存在給」としてお金を稼ぐ。

 

そんな働き方がしたいと思いました。

 


藤井のりこさまのブログ記事から・・・

 

 

 

このような想いを持って、

 

昨日、

お仕事が終わった後、

 

コーチ・アヤコ自宅サロン(別名:パワーハウス)に

藤井のりこさまがお越しくださいました♪

 

その様子はコチラニコニコ

 

image

 

そして、早速セッションのご感想をお届けくださいました♪

のりこさん♡ありがとうございます。

 

ご紹介させてくださいね(*^▽^*)

 

 

本日は、とってもとっても最高に楽しい時間をありがとうございました!

 

アヤコさんの人柄が温かくて優しくて、

めちゃくちゃ面白くて、

会ってすぐに惹かれてしまいました♬

 

来週もとても楽しみです!

 

 <コンサルセッションを受けてよかったこと>

 

起業したいんだ!という

自分の本音を認めることができたこと。

 

 営業で学んできた事を切り口にして

商品化してみてはという提案を頂けたこと。

 

ブログの作り方を教えて頂けたこと。

 

<セッションのご感想>

 

起業に焦点を当てるのではなく、

私の理想の生き方に焦点を当てて下さり、

 

私自身の幸せを

一緒に考えてくれるスタンスが嬉しかった。

 

また、

 

アヤコさんの強いエネルギーを肌で感じて、

3ヶ月間アヤコさんにコーチをつけてもらったら

 

確実に自分は良い方向に変わると確信した。

 

また、

質問したらすぐに

その場で

アドバイスしてくれるのでありがたかった。

 

複数の参加者の方がいる講座等も魅力的だけど、

 

マンツーマンで

私の事だけを一緒に考えて下さる時間が

とても贅沢ですごく嬉しかった。

 

この3ヶ月間で、

お客様を作れるように

実験マインドを意識して色々トライしてみようと思った。

 

藤井のりこさまのブログはこちら

 

 

のりこさんは、

かつて

「赤字生産機」と呼ばれていたにもかかわらず、

 

不動産会社で西日本エリアの目標達成率で

2位となり、

 

複数の店舗から

「うちに来てほしい!」と言われる人材に成長された体験をお持ちです。

 

赤字生産機とまで言われていたにもかかわらず、

一体どのような方法で

 

複数の店舗から

「うちに来てほしい!」と言われる♪

ようになったのか・・・アップ

 

知りたくありませんか!?

 

私はめっちゃ知りたいです!!

 

そして

 

この方法を誰にでも使える形で

教えていただけたら、

 

その方法は

私たち一人起業家にとって

とっても力強い武器になります爆  笑

 

 

どんなに素晴らしい商品があっても、

 

売る方法がわからなかったり、

 

売ることに対してブレーキがかかっていると

 

お金を頂くことができない・・・

 

収益を生み出すことができない・・・

 

自信を失う・・・

 

起業を続けていけなくなる・・・

 

そんなスパイラスにはまるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

こんなお悩みを

 

実体験を通して解決してくださる方が

藤井のりこさん♡

 

ただ今、

営業の仕方・マインドに悩む方向けに、

営業が楽で楽しくなる♪サポートシステムを創ってくださっています♪

 

気になる方は、

是非読者登録しておいてくださいね(´∀`)

 

あなたの収益アップにつながります~♪

 

 

image

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

お問い合わせがすでに始まった

次回の自分スタイル幸せ起業塾の開催は、

2017年1月スタート予定。

 

カウンセラー養成講座は

2017年7月または8月スタート予定です。

 

起業初心者♪一気に加速したい!じっくり起業を育てたい♪・・・という方々向けコンサルはコチラです。

バレエ起業をじっくり丁寧に育てたい方にお役に立てたら・・・との思いで

【フルサポート6か月コース】リニューアルしました(#^.^#)

良かったら♡

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月の個人セッションも満席となりました。

 

継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

 

7月1日から11日まではお休みです。

《7月は、カリブスタイルへ~照れ

 

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★ 
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
増席後も≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

 

望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ