幸せになるってカンタン!? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

 Photo by ryujin

 

今日は、

ずぅ~~~~~っと

「ヘッダーの写真ステキです!!」って言っていただけて、

超ハッピーでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

午前中は、メールでも、

「ステキです!!一日良い気分で過ごせます!って

言ってくださったり、

 

「あの、力強い感じに元気をもらえます!!!」って

言っていただけたりして、

もう感謝~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

 

写真だけで、

元気になっていただけたり、

良い気分になっていただけるなんて

サイコーですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

もう、何より、

写真家さんがステキでしたから~♪

 

{6F45214E-6150-45E1-B16D-14233F240B7D}

 

 

 

ということで、

今日も、朝からとってもとぉ~~っても

シアワセいっぱいでした。

 

クライアントさま方から、

気軽にお声掛けいただけることも

ホントにシアワセ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

先日は、

ハワイのラッキーマウスってイメージがするよ♪

(ハワイからラッキーな言葉を届ける人、というイメージだそうです)

っていうお言葉もいただき‥‥

 

そんな、人になりたいな!ってワクワク(*^^*)

 

 

{5CB984B1-E8D5-475D-BC1F-C9CDEDBDF538}

 

{553872FA-FBA8-4C19-8937-5C01A710B040}

 

 

{86D7E259-04F8-4C52-AA72-9F066CE71711}

 

 

 

 

 

このブログに訪れてくださった皆さまに

どんどんハッピーが循環していきますように~v(^-^)v

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月は90%埋まっています。

7月1日から11日まではお休みです。

 

迷っている方はお早めに!

 

 起業も人生も

本気で「自分らしい未来へシフトしたい!」方からの

お申し込みをお待ちしていますウインク

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)