あなたが望む未来図とは? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

image

 

ヘッダー変わりました爆  笑

うれしい~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今朝までのヘッダーもとっても好きだったんです。

 

でも、

 

少し前から、

「なんか違うな・・・」って感じてて、

 

今回のハワイで、

プロカメラマンの方に撮っていただいて変えよう!!って思ってたんです。

 

たくさんステキな写真を撮っていただいて、

 

最初は、

ラニカイビーチの写真にするつもりだったんですけど・・・

 

 

なかなか時間がなくて、

ヘッダーを変えずにいたら、

 

クライアントさまが早速お声を掛けてくださって・・・

 

 

 

「アヤコ先生♪

お写真変えないんですか~~~???」(#^.^#)って・・・。

 

うれしいな(‐^▽^‐)

 

背中を押してくださいました♪

 

「ラニカイビーチの写真と、

いま、ヘッダーに使っている写真とどっちがいいですか?」ってうかがったら

 

こっち!!!ってめっちゃ力強く即答してくださったので、

この写真を選びました。

 

 

今の私をそのまま映し出している・・・

そのままが出ていてとってもいい・・・って言ってくださって

 

決めました≧(´▽`)≦

 

いつも一生懸命見てくださって

応援してくださるファンの方のパワーと愛って本当にすごい。

 

心が動きます(´∀`)

 

そしてね・・・

 

マツダミヒロさんがFacebookでおっしゃっていましたけど、

ホントのファンのかたって「重たくない人」なんですって・・・アップ

 

なるほどな・・・って思いました。

 

重い・・・ってことは

依存ってことですよね・・・。

 

私もステキなクライアントさまに囲まれていけるように

益々自分自身がステキになっていきたいと思います。

 

最近、毎日のように

「アヤコさんのようになりたいです!!」って言っていただきます。

 

深いお悩みでカウンセリングを受けてくださっている方からも

 

幸せな起業を目指してコンサルをご利用くださっている方からも

 

コーチングをご利用の方からも・・・

 

男性からも・・・ウインク

 

それでね・・・

 

「どんなところが・・・ですか?」って伺うと

 

「自由に生きているところ」

 

「同年代なのに輝いているところ」

 

「好きな時に好きな場所で(ハワイで)

自由に仕事しているスタイルがいい!」

 

「人に希望を与えている生き方!」・・・

 

って言ってくださいます。

 

そう・・・

 

私にご興味をお持ちくださる方は

私の売り上げとか、収益の創り方、というよりは

 

生き方そのもの!

にあこがれてくださっている・・・

 

これって、めっちゃ、うれしいことやないですか!!

(わたくし、関西人)

 

そんなことがわかって、

なんだか、泣きそうに嬉しかった。

 

私は、

起業塾でも

コンサルティングでも

稼ぐ方法だけをお伝えすることは

あまりありません。

 

売り上げ重視!とおっしゃる方にはガンガン行きますが

お伝えしていることは、結構ヘビーです。

収益重視、それオンリーなら、相当量の行動をしていただきます。

 

私は、

8ケタ売り上げる方法を知っています。

 

1~2か月に1度、ハワイを訪れながらでも、

1年の4分の1、ハワイや海外を訪れていても

8ケタ売り上げています。

 

ひとりビジネスで・・・。

 

だから、やり方は知っているの。


 

そして、

収益さえあげればいいのであれば、

ビジネスの王道にのっとって

ガンガン行動してください。

 

でも、

 

ほんとうにそれだけでいいの・・・?って思う。

何のために稼ぐの?


 

そう伺うと・・・

 

ほとんどのかたの答えが同じだった・・・

 

自由に自分らしく生きたいから。

 

結局、人は、

 

自由に生きる!ってことを望み、

自由に生きていることで

沢山の幸せを感じるんだな~~って思う。


稼ぐコトの、

そのにあるもの‥‥

 

アヤコさんのように

稼ぎたい!ではなく、

 

アヤコさんのように

自由に生きたい!!って

ハワイで出逢う方からさえも

すご~く言われて・・・

 

人は自由が欲しいんだ!!って

改めて感じました。

 

モチロン、愛もでしょうけどニコニコ


 

すでに愛を持っている方は

自由♪なんでしょうね~照れ

 

{E6E57FF2-8EC4-45FC-B4F9-5CC672EFF342}

自由に、

好きな時に、

好きな場所へ行き、

 

好きな時に

好きな場所でシゴトして、

 

お休みも、

働く時間も

自分が自由に決めることができる♪

 

そんなハタラキ方と生き方を夢見て、

 

何にもないゼロから、

フツーの専業主婦で

子供が心の病気になるほど

人生のどん底を味わって私は起業しました。

 

夢見ていた未来が

今は

現実になっていますおねがい

 

もしもあなたが

心から望むことがあるのなら

あなただって未来を創ることができる!

 

そんな、あなたに

とっておきのメニューがありますウインク

宝石赤コーチングメニュー
宝石赤自分スタイルで創る幸せな起業を実現するコンサルティング♪

 

7月は1日から、カリブ海へ行ってきまする~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

個人セッションは常時満席なので

迷っている方はお早めにお決めくださいね☆

決めたところから、未来が動き出します!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月は90%埋まっています。

7月1日から11日まではお休みです。

 

 起業も人生も

本気で「自分らしい未来へシフトしたい!」方からの

お申し込みをお待ちしていますウインク

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓

【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪

 

上質な質問と口癖(コトバ)が、幸せなビジネスと人生を創る♪

☆超人気講座♪ 

1~2年に1度だけの超★希少講座♪★
言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級資格取得7日間コース♪
≪満席≫になりました。
≪キャンセル待ち≫をご希望の方は、
コチラから  

 

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)