コーチ・アヤコ式(R)合宿で超好評だった<女子力アップ3点セット>のご紹介\(^o^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪



★自分らしく自由に輝いて生きる方法♪(無料メルマガ)
パソコンからのご登録はこちら♪
スマートホンからのご登録はこちら♪
読むだけで自分らしい人生の作り方がわかります(^^♪


こんばんは\(^o^)/

コーチ・アヤコです♪


「アヤコさ~ん♡合宿 どうだったんですか?」と

今日のクライアントさまからお声掛けいただきました♪


そういえば・・・

ほんの1週間前は

コーチ・アヤコ式(R)ヒミツの合宿だった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



はやいっ!!

あれからあっという間に1週間が・・・・(汗)



もう、とんでもなく楽しかった!!!

ココロが通ってじんわりあたたかかった~~~!!


おなかの底から笑って、

グループコーチングで学びや気づきもいっぱいあって


目が輝いて、

ココロもキラキラ輝いて、


そして、


えっ!!!

もう二日間、終わったのっ!!!


早すぎる~~~

帰りたくない~~~



もう一泊する~~~


なんて、

子供のような純粋なココロに戻って

自分に戻ったかけがえのない時間でした♪


それでね・・・('-^*)/


その合宿についてお話していて


そ~~~いえばっ!!!

合宿で超好評だった


【女子力アップ3点セット♡】
があったんですよ~~!ってお話させていただいたら


「ぜひぜひ、教えてください!!」ってことになって

ブログでシェアさせていただきまね(^.^)ってお約束して、

今、この記事を書いています♪


「Cさん♡

読んでますか~~~('-^*)/」



【女子力アップシリーズその1♡】


なんてったって、最近の私たちは、SNSにどっぷり(汗)

パソコン、スマホ、携帯を、片時も離さない・・・なんてことありませんか?


スマホやPCでお仕事されているならなおのこと

どんなにジムで鍛えてきても


次の日にはまた首や肩が凝りまくっている・・・

なんてことも( ̄_ ̄ i)


私自身、電話とPCでお仕事しているので

マッサージに行っても行っても(というかいく暇がない)


次の瞬間には

<肩、凝ってますっ!!>

みたいになってパンパン・・


それをあっさり解決してくれるグッズが

これなんです!



合宿でも大好評!

試しにつかってみたら


「これ何???!!!よすぎる~~!!」

と驚きの人気\(^o^)/


バッグの内ポケットに入る、

コンパクトサイズの低周波マッサージ(治療)器♡

.

お仕事しながら♪
新幹線の中でも♪
飛行機の中でも、モミモミ~~~~(^^♪


すごくおススメです♡

もう手放せませんっ!!!

http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na25.html



【女子力アップシリーズその2♡】


今回の合宿は、1泊のお泊り付き♪


少しでも快眠を・・と

お布団を探していました。


そして見つけたのがコレ☆



https://www.dinos.co.jp/special/bed/breathair/


翌朝、

「アヤコさん!!あのお布団は、どこに売っているんですか?

家のお布団(ベッド)で寝ると翌朝、

朝からあちこち痛くて疲れマックスなのに


このお布団で寝たら

初めて熟睡、快眠、できました!すごくいいいいいい!!」って


大絶賛♪


ということで、

コチラのURLをお伝えしたらそこでご注文されている方も・・・(笑)

https://www.dinos.co.jp/special/bed/breathair/



【女子力アップシリーズその3♡】


「それに、アヤコさん!

あの枕、すごく寝やすい~~!!


首とか肩とか、すごく楽で、

起きてこんなに楽だったのは初めてです!!


どこに売ってるんですか?????

旦那も枕をず~~っと探しているので

是非教えてあげたいんです!!!」


ということで、枕の購入先はココ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009FWQSM8?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o08_s00




この

≪女子力アップシリーズ≫、


「大切な自分を睡眠中も大切にできるわっ!」って大好評♪


超携帯マッサージ器も、

便利すぎて感謝状出したいくらいに感動ものо(ж>▽<)y ☆


あまりにもよかったので

シェアさせていただきました♪



「Cさ~~~ん♪

コレです!これ~~(^.^)

是非、チェックなさってくださいね」(^ε^)♪



あっ!!!

【女子力アップシリーズその4♡】


メンタルがクリアーになれば

幸せホルモンがバンバン出て

勝手に内側から若返って美しくなるってご存知ですか?


内面の≪シアワセ≫が

あなたというダイヤモンドを輝かせるのです!!!


★もう、他人軸で生きるのはやめにしませんか?
●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓

http://coach-ayako.com/news/1088

≪残席2≫

次回開催未定!


前回、ご参加くださった方々からは


「幸せすぎる2日間でした~~~!!」


「自分で自分の人生を創る一歩を踏み出しますっ!!」


「正直、人生が変わった!!」と

大好評でした\(^o^)/

自分で自分を幸せにする具体的な方法が

らく~~~に身に付きます♪

http://coach-ayako.com/news/1088

★ますます女子力をアップして

自分というダイヤモンドを輝かせよう~~~\(^o^)/






≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪




いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)