起業シリーズその16:≪ない≫ものも≪ある≫に変換する視点 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪


★自分らしく自由に輝いて生きる方法♪(無料メルマガ)
パソコンからのご登録はこちら♪
スマートホンからのご登録はこちら♪
読むだけで自分らしい人生の作り方がわかります(^^♪


こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


先ほど東京から帰ってきました♪

あっ、2日ほど、東京の娘とデートしていたのです(#^.^#)


昨夜は、ココで大人ディナーを楽しんでいました♪




恵比寿の駅を降りて、少し歩くだけで、

おしゃれな建物やカフェ・・・


東京に住んでいたら、

お茶会もランチ会も、お話会も


ふとひらめいて、

ステキなカフェやレストランで開催していたんだろうなぁ~

なんて思いながらウエスティン東京へ向かっていました。




ホテルのちょっとしたロビーでも、

本当に落ち着くスペース、おしゃれなスペースがあって

優雅な気分でゆったりお話を伺わせていただける・・・♪


そんなことを想像していると、

ふと、起業したばかりのころを思い出しました。


●起業シリーズその16≪ない≫ものも≪ある≫に変換する視点


わたしは、静岡の片田舎に住んでいます。


出身の兵庫、長年住んでいた大阪に比べたら

圧倒的に、人がいません。


周りは茶畑で...
お茶会も、ランチ会も、ディナー会も
できるような環境ではありません。


それでも、起業4年目で年商8桁となり
上昇中です。


都会に住んでいれば、
もっと、お茶会やランチ会などをして、

実際に沢山の方とお目に掛かれるのにな・・・と

よぎったこともあります。


起業当時はまだ、娘も自宅にいましたし、

夫は会社の経営者・・・。


私が自由に家を出て東京や大阪まででていき

お茶会やランチ会をするなど絶対に禁止!

非現実的で全く縁のないものでした。


そして、私は考えました・・・。


田舎にいても

ビジネスとして成功するためにはどうしたらいいのだろう?



田舎にいても都会で暮らすのと同じか

それ以上の結果を出すためにはどうしたらいいのだろう??と。


今でこそ、地元の方々にご要望を頂き

あたたかい応援もたくさんしていただき、

ご縁を頂いてお仕事のご依頼もいただいていますが


当時の私は、

日本と、海外からのお客様、という、

ものすごく広い範囲で

お客様から私を見つけていただくにはどうしたらいいか?

ということばかりを考えていました。


そして・・・


実際にお客様は全国各地、

海外からは駐在員の方からのご相談や、


海外在住の日本人の方で

コーチングやカウンセリングを受けたい方からお申し込みを頂くようになり

今もそのスタイルは変わっていません。


昨日、

恵比寿の駅からウエスティン東京に向かって歩きながら


自分にないものに意識を向けて

損だとか、不利だとかよぎることがもしもあっても

(正直、それは言ってもどうにもならないことなので)


わたしには何があるのか?


何を提供できるのか?


どうすれば、リアルにお目に掛れることがほとんどない中で

信頼していただけるのか?


そして、その信頼を深めていけるのか?


また、発展していけるのか?


そんな意識を持って

一見不利な事でさえ有利にしてしまうマインドを持つことが

起業の成功や発展には必要だと改めて感じたのでした。


かつて、都会に住んでいた私には

今、住んでいる場所は正直、とっても田舎です。


ですが、

今はこの場所が大好きで

もう一度、大阪や神戸に帰ろうとは(今は)思っていません。


多くの人が集まっている都会に比べて

圧倒的に人が少なく


実際にお目に掛って何かをすることは

都会よりは不利だとしても


不思議と今は

私のサロンを気に入ってくださる方が増え、


全国各地、どこからでも『行きたいです!!』と言って

何時間もかけてわざわざお越しくださり

リピートしてくださり



サロンにはとうとう

≪パワーハウス≫と名前が付き

気に入っていただくまでになりました。


私の起業家マインドは
≪ない≫ものも≪ある≫に変換する視点を持つ!('-^*)/


あなたの起業に

何か一つでもお役にたつと嬉しいです(#^.^#)



★自分らしいライフスタイル、
≪幸せな起業≫を実現する最強のスキルが身に付きます!



あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓

http://coach-ayako.com/news/1088

≪残席2≫

次回開催未定!





≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪




いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)